スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゼロからのリトライ
2007-09-13 Thu 16:08
メンテ&親のいない間に今回はPSOPlusをプレイ。このPlusディスクは地元かなり探しても見つからないものでしたが、先日のオフ会にて豚カツさんから譲ってもらいました。本当にありがとうございます。PSUでもよろしkですよ~

さて、今までの自分のPSOのディスクはVer1.0なのでPlusに移行際に

持っているアイテムが全て消えてしまうぜ!

・・・後悔はしない。前々からやりたかった制御塔のために、まだ見ぬレアアイテムのために・・・いざPlusに出発だぜ!


やはり武器はハンドガンしかないが・・・実際にこの現実に直面すると少し物悲しいものですね。さてPlus初めて最初にやったのはVH、EP2クエスト「心の座」
名だけかなり聞きましたのでまずこれをやってみようかと。さて、概要としてはNPCエリの護衛ですが・・・

多分これほど難しい護衛クエはないと思うわ・・・
まぁ、アイテム不足&ブランクでコルドラゴンに一度大敗しましたが・・・・

初めて念願の制御塔に突撃した時かな・・・。デルリリー、イルギルを直に見たのはこれが初めて。写真では見たが実際見ると禍々しい限りだぜ
デルリリーは距離さえ取れば全然怖くないですが、問題はイルギル。別に「俺」は全然怖くないのですが、問題はエリの方・・・。奴のタックルで

一撃で倒れるのですが!?
これが3回もあって何回やり直したか・・・。エリちょっと脆いって・・(泣
身を挺して助けようと思ったが奴のタックルは貫通らしくて無意味・・・

何とかクリアしたものの・・・一通りクリアするのに約2時間かかったぞ!?
何気に疲れたわ・・・

さて今回のレアで何と今まで見たことなかったリバイバルガーメント入手です!
やはりEP2のクエストがあるとこっちでもレア探しの意欲が湧き上がります。もちろんULTに行きたいのですが、VHで苦戦しているのにULT行くのは無謀同然でしょう・・・。まず根本的に装備ががないぜ・・・
スポンサーサイト
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無駄告知 | HEART X HEART | 身の程知らず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
