スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初めてのソロ戦闘
2007-08-04 Sat 20:36
今回は時間がない&ちょっと眠たかったのであまりチャットする気力がなかったので普通に滝C&B周回へ
ちょっと不本意だったがね・・・

しかしだ・・・残り時間が滝を大体約1周分だった時にフレ2人いるパーティに参加した時のことだ・・・
もう既に1人死んでいましたよ!?

入っていた時にはボス戦の最中だったので俺はチャットオンリーで励ますことに。・・・むしろそれしかできん!

俺もボス倒し終わったらすぐにボス部屋にいインできるように待機していたんだ

しかしだ・・・

俺以外のキャラの文字赤くなりましたよ!?

その後にだが、文字色が普通に戻ったので「何だ、スケド持っていたのか~」と思いボス部屋に入ったが誰もいない!

そしてようやく事に気付いたんだ・・・

ロビーに帰還して復活したことに!

そんなヘマやらかしたお陰で俺はディ・ラグナスと一騎打ちに

こ・・・こんなの初めてだぞ!?俺!?

死闘Cだったが、マジで不安・・・

当然ながら・・・黙ってやっていたらある程度は楽だったかもですよ?
しかしフレのいるパーティだ・・・黙っているなんて有り得ない!

フレの一人、レンさんが俺が必死に戦闘中でも話を振る振る!
そして俺が足を止めてチャットするする!

で、どうなったのかと言うと

冷凍食品になったよ!

氷弾喰らって凍結に・・・。この時HPが半分までに減っていたので次に追撃されると終わるところだった!


しかしだ・・・ツイていたのかダメージは喰らわずすかさず回復
そしたらだ・・・

レン:「ちっ!もうちょっとでドラの勝ちだったのに!」

オイコラ!どっちの応援してるんだ!?

もはや観客まで敵!くそっ!お前負けたくせに・・・

その悔しさをバネにこの後はチャットを若干放棄して必死に戦ったさ!
そして・・・

この時初めて一人でディ・ラグナスに勝った!

うん!これでまた俺は一つ成長しました~

見たか!?俺の力を!

レン:「流石廃人!」
最後の最後まで俺の敵かよ!?
そして廃人の基準は何だ!?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さぁ!踊ろう死の舞を! | HEART X HEART | 地底人の住む場所>>
この記事のコメント
あぁ~負けたさだって回復アイテムはモノメイト×3だぜ
1発200ダメージだとしてHP700あるかないかだよ無謀にもほどがあるだろ
ジョブエクステンドするために、なれないガンナーで今まで使ってた装備が使えなくなるし
2007-08-05 Sun 00:26 | URL | レン #-[ 内容変更]
はっはっは!君の力はその程度かぁぁ!?
しかしそこは熟練者の腕の見せ所だと思うぜ?未熟な俺にはそんなことできないぜ!
まぁ、あの時はある意味楽しかったよ。それでも全滅した時は目を疑ったぞ!?
2007-08-06 Mon 00:34 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
