-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無駄告知
2007-09-13 Thu 23:32
やはりオンした後は他のゲームがどうしても見劣りするぜ・・・。同じことなんてまず有り得ない、常に新しいことだらけってのがマジでいいですね~

友達の「ネットゲーしたらハマるで~」と言ってた理由がよく分かったぜ

さて金曜ですが、3時から5時まで入れそうです
それと土曜も昼から5時までいけそうですね~

この機にみんなと空いたLv差を埋めないと・・・
まぁ、Lv低いけど見かけたら誘ってね~

そのお礼はチャットで返す!







おまけ

えっと・・・この機に言いますが、自分は(最近知ったが)笑いの意味を持つらしい「w」とか顔文字を使うことはまずありません。・・・人それぞれですが、ちょっとこれ使うのが自分的には嫌で・・・。それで周りからは楽しんでいるのか喜んでいるのかどうだかって疑われるのかちょっと不安になるのですけどね

かなり無理ありますし、バカみたいなこと言いますが
俺は純粋な言葉で自分の感情を表現したい!
オンを機会に自分の文章構成能力鍛えたいし、自分の思いを文章のみで相手に的確に伝えるってのを磨いていきたいです

こんなスタンスでオンやっていて、やはり他人に理解され難いのは分かっていますが・・・
こんな奴にでも付き合っていただける方!本当に感謝します!

ふぅ・・・なんか言いたいこと言えてすっきりした・・・。これからも変わらぬお付き合いをよろしくね

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<βでLv上げできるのだろうか・・・? | HEART X HEART | ゼロからのリトライ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
