スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
βでLv上げできるのだろうか・・・?
2007-09-14 Fri 21:23
今回もこっそりオンに突入っす!その時間約2時間!

入ってからいぬねこさんといろいろ話してから恒例のG本部に行ってクエを。昨日からはミッションの内容変わっているので今回は募集しているとこに入らせてもらいましたよ。その入った先とは、前にαのSでお世話になったwicaさんのPT。マジこういう時に知り合いに遭えて嬉しいものです
さて、この時の難易度はA。αでも余裕があまりなかったのにβだともっと余裕なかったぜ・・・。しかしながら知り合いがいるからと言って戦闘に余裕なかったとはいえチャットも欠かせませんでした。(そのせいで1人途中で落ちたって可能性もありますが・・・)

いくら初めて会った人でも、俺は1周目からテンション上げていきますよ~!
そういう先陣を切るのは俺の役目!
戯言は放っておいて・・・自分達はオンマルートに行ったのですが、PT全員がFFやΦGとかの近距離専門職なのでかなりの時間に。特にディマなんて地上にいる時間ほんの少しなので1周するのに約1時間もかかってしまったわ!

ホントにいぬねこさん言った様に長かったわ・・・。これはFGとかいないと短時間クリアは無理そうですね・・・

この後もwicaさんともう1周してこの日は終了。2周目もwicaの他にもノリのいいメンバーに出会えて本当に短いながら満足いきました!
しかもこの時ラッピーやジャッゴに遭えてかなり最高な気分です♪
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハードラッシュ | HEART X HEART | 無駄告知>>
この記事のコメント
俺は木曜日のためしでやったC1周目でラッピールートに入れたよww

明日の10時くらいにはおきると思うからクリがINしてたらメールするよ
2007-09-14 Fri 22:52 | URL | レン #-[ 内容変更]
おう!連絡サンキューな!ってかこの記事さっき書いたばっかりだぜ!?
明日は9時からいけそうかな?君が来る前にちょこっとLv上げしておくわ。また明日から一緒にしような!楽しみにしているぜ!
2007-09-14 Fri 23:00 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
