スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハードラッシュ
2007-09-15 Sat 23:55
いや~今回は休日だけのことあってかなりの時間オンできましたよ~

まず午前中はレンさんと一緒に守護者Aオンマルートに。やはりFGがいないと厳しい戦いになりますが、前々から言う様にこういう戦いもいいものです。午前中だったので俺が途中で飯食ったり、レンさんがりせきとかで途中でいろいろごっちゃになってあまりできませんでしたが・・・(泣

このあと昼から弟がする~、とか言ってて、その時の誘いのメールを全て断ったのですが・・・

呼びにいったら寝ていました!

どうしてくれるんだよ!?やってしまったぜ・・・(泣
この後もう今日はやめよかな~と思ってフラフラしていたら久々にばったりアステさん(アステロイドさん)と会い、彼女と一緒にAに。この時はFGが2人いたのでAでもかなり楽勝にクリアすることができましたよ~。終わってからしばらくPTで1周年のイラストコンテストの話に

この後休憩しようと思いましたが・・・
なごみさんに見つかって拉致サレマシタ!
この時B行くらしかったので平均LVは50前後でしたがこの時の俺はLV73!よかったのかよ!?しかし何だかんだでなごみさんと組むとチャットが途切れることはまずないぜ・・・。この戦闘、楽しかったが一気に疲れた・・・。

このあとしばらく休憩して、いぬねこさんに挨拶して終わろうかな~、と思っていましたが会いにいくとシューさんもいて、さらにいぬねこさんのフレもそこにいて丁度4人になったのでまたまた拉致されました!(笑

しかも今度はSだぜぃ!
さらにだ・・・
この時初めてDFルートきたぜぇい!
よりによってSできたか!?この時いぬねこさんが「マガシ嫌ぁ!」とか結構叫んでいましたが・・・戦ってからそれだけ絶叫するのが納得いったぜ
1体だけなのに何この戦闘力!?
体力、機動力、攻撃力、キャラの濃さ、どの全てをおいても一固体では最強でしょう。4人でもボロボロになるほどの大苦戦!ってかこの時初めて
メェェギィドォォォォウ!
来た!これホントに言うんだ!思わず笑ってしまったぜ・・・。しかもこのレアマップ、1ブロックで2体出てくるとは・・・かなりの時間食ったぜ
そしてこの次は炎侵食!まさかPSUでもバーニングレンジャーの曲聴けるとはね・・・。ここでジャッゴ出てきて自分に2個流れてきて、3匹目を撃破しようとした・・・

その時

画面フリーズしてしまったぞ!?
この時初めての回線落ち。4人でいっぱいいっぱいだったのにこの時落ちたのはかなりツライ・・・。この後全滅したらしいですが・・・。すまない!
ちなみにこんなこと気にしていたらいぬねこさんから罰金食らいます(笑

この後シューさんとみらいさんが交代して、自分の教習いく時間までPT組むことに。しかしこの時も時間上途中で離脱することになり・・・

皆さんには多大なご迷惑をおかけしました
でも、こんな俺にも付き合っていただいて非常に嬉しい限りです


さて、教習も無事に終わり、またまたいぬねこさん、シューさんと一緒に今度はハルクイ&杖狙いでAに。今回はガオさんを加え一緒に3周程度周りましたが
全員異常に強いんですけど!?
俺も頑張ったが・・・他の人たちも戦闘力異常です。Aなのにサクサク進むとは・・・。それにオンマ、ディマもそれほど時間かからずにクリア。少しみなさんもかなりの力だしたっぽくて戦闘中、少々無言ありましたが、かなりいい戦いをさせてもらいましたよ
この時シューさんにマジムラ回ってきたので回った意義はありましたね~。シューさんおめでと~

この後はジンさんに挨拶、月姫さんと一緒にB一周周り、そのPTに余っているピッコを渡し終了です

なんか連戦ばっかりな1日だったぜ・・・
今日遊んでくれたみなさん!本当にありがとうです!
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フレのみのPTオンリー | HEART X HEART | βでLv上げできるのだろうか・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
