スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フレのみのPTオンリー
2007-09-16 Sun 17:50
フレと共に時間を過ごせるというのはいいものです

今回はシトラスさんから温泉S2行こうという提案があり、彼女と、そして自分がフレ4人呼び(必殺仕事人さん、ジンさん、ナスさん、ハル=レイさん)共に温泉S(都合によりSに)へ

今まで4人PTでしたが今回は6人だったので大盛り上がり!途中でチャットで止まったがその激しさは素晴らしいものですよ(笑

まぁ、その内容が俺に金たかる内容となりましたがね(苦笑
クレアダブルスだのガーメントオーラだのエビルツインズだの・・・

そういうのは金稼いで買ってくれよ!?
まぁ、自分はショップで200万くらい稼いだが・・・
流石にそんな高価なもの買ってあげる余裕ないぜぃ!!

途中でハルさんがPC調子悪くて何度か回線落ちしたが、無事にゾアルは撃破です


このあと多数の方が用事があるので12周目標が1周で終了だぜ・・・(苦笑

自分は昼飯に行っててこのあとはみらいさん、ハルさん、ともこさんと共に守護者βのAに

今日全部通してそうですが、自分は今回GTでやっていましたよ。GTはPTにFTいない時とかによくするよ~

そして一緒に列車ルートに行きましたが途中でまたまたハルさんが落ちてしまって3人で突破するハメに・・・。しかもこんな時に限ってだ・・・

グリナS出てきやがるわぁ!

あっはっはっは!火力があまりない&支援ほぼおまけ程度だったので

全滅させるのに10分以上かかった!
ってかその前の虫野郎も防御力高かった(それかバグのせい?)のでダメージ0結構連発してたぜ・・・

この後の列車も大苦戦!途中で交代交代に補充に行くほど!それにPPチャージも尽きるほどまでいったぜ・・・
しかしジャッゴからのピッコが均等に行ったのはよかったぜ・・・

さてボス戦ですが、ゾアルの方はまださほどでしたが問題はマガシロボ。PTの編成はΦG、FF、GT。これってきつくない!?

まだまだ弱いGTなのであいつの攻撃ほとんどが致命傷だぜ!あっはっはっは!
途中でみらいさんが見つけた秘密基地が気になるぜ・・・
かなり時間はかかったがみなさんのお陰でなんとか撃破!しかしだ・・・
最近死闘することマジ多いって!?
ある意味凄い縁だよ・・・。しかしそれで絆が深まるといいなと思っているオレガイル(笑
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンパァンマンはぁ~きみっさ~♪ | HEART X HEART | ハードラッシュ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
