スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アンパァンマンはぁ~きみっさ~♪
2007-09-17 Mon 16:25
今回は朝からインしていて、前々から欲しかったグッダ・スケラを購入して、ソロでナックルスキル
アン○ンマンのアンパンチの修行していました!
(正確にはボッガ・ズッバ)
もはや修行の恒例の場所となっている修羅の谷、Lvが高かったのでBで修行していました。実は今日このスキル買ったばっかりで早速自分で試してみると・・・
何この爽快感!!?
あの一撃に賭けた攻撃で敵を次々に吹っ飛ばす爽快感よ!マジナックルスキル惚れるわ~
双剣もいいけどナックルも捨てがたいぜ・・・。この1周で一気に9まで伸ばすことができました~♪

この後はストミでPAFをかき集めて・・・ついに・・・ついに初めて交換することができたぜ・・・。そのPAFは・・・







































ボッガ・ロバッドだぜ!
スプレンダークラッシュもよかったのですが・・・性能がイマイチと聞いたので後回しに。GT用にギレスタもよかったんだけどね~・・・

早速試してみると

ほ、北斗神拳!?
最初のラッシュがぁぁ!素晴らしいものですよ~。後にもっと凄くなるみたいなので今後が楽しみですよ~。
この後シトラスさんとそのフレと一緒にPA上げに列車方面に。Bだったがチャットとかなんやらでみんな薬切れ、しかも1時間半かかってしまったぜ(苦笑
シトラスさんもついさっきスプレンダークラッシュ手に入れたらしくて、彼女とどっちが多く上がるか競争してたりです
ま、まぁ俺がLv7でシトラスさんが8だったけどよ・・・

しかしこれは疲れた・・。毎度ながら機械ばっかりの相手は精神的にも厳しいです


さて続きはこの休憩後のチャットのお話~

最初に結論を言うと
ラッピーきぐるみ着ている人は食われます!
今回はみらいさんがそのきぐるみき着てた&昼時だったので焼き鳥にして昼飯にしようかと思っていましたお腹が減っていました

しかしここで少し議論したいが
ラッピーってひよこ?ペンギン?
いろいろ聞くがどっちだろ・・・?
そして昼飯中にレンさんがきて、何故か俺のオークションになってしまったぜ!?しかしだ・・
人間ってPricelessじゃないのか!?
流石にしずねさんの「プリン1個」発言には焦ったわ・・。何だ・・俺は食品程度の価値!?


そしてこの後本名の話とかになったぜ。経緯は・・・忘れた
そうそう、実はここのブログも本名で登録したかったのですが「その名前は既に使われています」とかで使えなかったぜぃ!うぉぉぉぉおぉ!!?
そういうことで1STの名前をAuthorに設定しているだね
その本名・・・
俺の誕生日に公開してやるわぁ!
あぁ~プレゼントと引き換えでね♪

こういう本名の話って個人情報モロにばらさないように注意しないと・・・
ちなみに本名教えたあとはしずねさんが俺の本名叫びながらオアシス走ってたぜ!マジ焦りつつも笑った(笑
何ていうのかな?
自分は嘘が嫌いだから、こういうことするのかな(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと!?ギレスタ反則だろ!? | HEART X HEART | フレのみのPTオンリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
