スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと!?ギレスタ反則だろ!?
2007-09-18 Tue 23:47
さて、今日のメンテでイルミが一部搭載されシステムも様代わりしましたね。まず驚いたことはスキルの攻撃力補正。アサルトクラッシュを例にして、確かLv30で180%近くあったのが250%近く上がっていたのには正直驚いたぜ・・。他のも少なくとも30%以上上がっていたのでLvの低いスキルでも抵抗なく使えることに!これいいわ!特に今Lvの低いナックルスキルでも戦うことが可能です!

あとは全職のパラメータ変更でしょう。全職業底上げされていますが、専門職はかなり上昇していますね~。FFなら攻撃、FTなら法撃、それが約200程度上がっているのには驚くしかない・・・
あと、法撃が弱くてレスタ必死でやっていたGTも法撃力が上がり少ない回数でHPを全快することが可能になり、GTでもSで戦えるようになりました

とにかくいろいろ戦闘に関してはいいところでしょうね。しかし問題はユニバース1が異常に多すぎのせいか?人が見えないという事態に!!
しかも発言者の名前も見えない状況に!!ユニバース増えたとはいえ、やはりユニ1に人は集中しますね・・・
それとパトカの表示も「いるのにいないの表示になってる」、「JPじゃなくてE-2になっている」とかいろいろ聞きます。これどゆことよ?

最後になりましたが、ここで一言

ギ・レスタマジ反則だろ!?
前まで消費100オーバーするらしかったのが今では半分以下に。それで蘇生できるんだろ?
マジで欲しくなりましたが?!GT用に!
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャストアタッカー! | HEART X HEART | アンパァンマンはぁ~きみっさ~♪>>
この記事のコメント
あのあと機械Cソロったら1発目にして「メギドゥゥゥゥ」引いて途中でミスって死んだww

拗ねてそっこうログアウトしたよ(爆)
2007-09-19 Wed 00:10 | URL | レン #-[ 内容変更]
君のLvでもCであいつメギドは脅威か・・・。しかもソロの時に出るとか・・・不運だ・・・。前の記事にもあるがSでレアルート引いて奴と戦ったがかなりの苦戦だったからね。
レン・・・ご愁傷様だ。βのレアルートはもはやハズレだ・・・
2007-09-19 Wed 17:48 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
