スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャストアタッカー!
2007-09-19 Wed 17:53
FFでも双剣S装備できるんだね!
今日はPSOのサイトの知り合いの虎武さんと組み、PT募集してランクAに。この時に装備見てみるといつもは×ついてあったとこがなかったのでこのことに気付きました

でもこうなると・・・ΦGが・・・使用頻度減りそうかも?だってΦGは
双剣、双銃のためにやっていましたからね!
今度は主にFFになりそうな予感・・・
さて、今回組んだPTは非常にノリがよく、1周目から全員狂っているほどハイテンション!もはや初めて会った人らとは思わないくらいに・・・。特に月詠さんの黒い発言の数々には突っ込まざる負えなかったぜ!

さて、1周目の最後のマガシロボで全員最低1回ずつ死んだのですが、その前に虎武さんはこんなことを
この周で死んだらおぱんつね
ということで・・・
2周目は全員下着姿で戦闘していました!
何このもの狂いPT(笑

戦闘も結構いいもの、かつこんな楽しくできてホントによかったぜ!
ちなみにこの時必死でジャストアタックの練習していたぜ!そのお陰でコツを掴みいい感じになりましたよ

虎武さん!今日はありがとうだぜ!また一緒によろしくね~







さて、この後は昼寝して少しだけオンにイン。挨拶程度にですけどね。だってね
明日からテストだぜぃ!
メールにてみなさんの声援が俺の力になるぜ!
と、あほみたいなこと言っていますが冗談抜きで頑張りますよ
あとね・・・

明日は俺の誕生日!
プレゼントよろしく!
しかしこの時からテストかよ・・・。こんな学校からの誕生日プレゼントいらねぇぇぇ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プレゼントにテストはいらん! | HEART X HEART | ちょっと!?ギレスタ反則だろ!?>>
この記事のコメント
おひさしでございま~^^
最近W1の方にすっかり入れ込んでしまって、W2のキャラの方がおろそかになってしまって申し訳ない;;
またそちらにも行かせてもらいますので~^^

Σぶふぅ!全員インナーってどないやねん;;
てかあちき、W1ではピッコ自力ゲトできましたよ~^^

あと質問なのですが、ガーディアンズライセンスをネットキャッシュで購入したのですが、購入後の利用手続きとかは必要なんですかね?アレは特殊な利用コードの時のみなんですかね?
長々しい質問ですが、教えてもらえませんでしょうか;;
お願いしますでふ~^^;
2007-09-20 Thu 01:44 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
おぉ~貴方はW1主体になりつつあるのか・・・、少し寂しいものだぜ・・・。一部イルミになってピッコの属性もいろいろ付く様になりましたね~。ちなみに全員インナーは虎武さん(=綺羅さん)が言い出して全員ノリでやったんだよ!G本部に出れば確実に浮くぞ?(笑

手続きですけど、課金のとこにログインしてネットキャッシュってとこをクリックしたら自然にいけると思いますよ。プリペイド番号を所定の場所で入力するとこありますからそこで入力すればいいですよ。後は特に難しい作業はいりませんよ。何も知らなかった俺ができるくらいですから(苦笑
2007-09-20 Thu 13:34 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
