スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレゼントにテストはいらん!
2007-09-20 Thu 13:57
今日はぁ!俺のぉ!誕生日ぃ!
って、軽い調子でテンション上げたいですが、この日からテストが始まりましたよ

昨日の夜から弟のオンしているのを見つつ勉強しましたが・・・頭に入るようで入らないような・・・?(苦笑
夜の方では戦闘こそしなかったものの挨拶メルを10人以上に送ると予想以上に時間かかった!
このメルでナスさんがうちの部屋に電撃突撃!(まぁ、俺もこんなことよくするけどね)
この時ナスさんといろいろ話をしたぜ。もう勉強なんてほぼ放置してな!(笑
しかもまだメル全員に返していなかったのでチャット&返信で大忙し!ナスさんごめんね~
ホントは10分くらいで切り上げようと思ったらナスさんがボケるもので思わずツッコミいれてほぼ無限ループ状態に・・・

これじゃあいつまで経っても勉強できないね♪
この後弟に交代すると言って俺は終わり、必死に勉強を

そして1教科分が終わりもう一度挨拶のみでイン。冗談抜きで俺ダメだな・・・
この時はリュウさんとシズネさんとテスト等のことについていろいろ話していましたよ

しかしながら、実は挨拶は10分程度で終わらそうとしたんだが・・・、この2回とも
1時間こえたぞ!?
勉強時間大幅に削れたぁ~!

で、こんなズタボロの状態で今日テストしましたが、問題が予想以上に簡単だったのであまり勉強していなくてもそこそこはできましたよ。きっとな!

最後に、メルにて明日からテスト~とか言っていましたが
応援のメールどうもありがとうございます!
その応援に答え・・・
俺の本気見せてやるぜ!
オンしながら勉強して高得点とってやる!
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心臓がバクバクする瞬間 | HEART X HEART | ジャストアタッカー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
