スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
心臓がバクバクする瞬間
2007-09-21 Fri 22:26
今日のテスト半分白紙ですが何か?
まぁ、仕方ないわ。分からんもんは分からんからね。潔く諦めよう(苦笑
さて、休みが挟むので今回と土曜の昼からは勉強忘れてオンするぜ!

今回まず初めにしたことはパシリの再育成のためにB武器買いあさっていたぜ・・・。お陰で30万くらい吹っ飛んだかも?だがこの調子なら休み中にLv100いけるかも?金は50万切っていそうだけどね・・
その金の埋め合わせのためにその後セントさんと一緒に守護者Sでハムハムしてたぜ!ハムハムするのはいいが、無言ってちょっと心苦しいですね(苦笑

そして2,3周くらいハムハムした後は休憩ついでのロビーの行き先広げるためにパルム走覇に!最初は1人でしたが、途中で乱入してくれてさみしい思いをせずにすみました。いろいろその人とも話できたので単純に行くより十分楽しかったですよ

この後は一度部屋に戻り、久しぶりにアイシスさんのルムに突撃していろいろ話した後、彼女の別キャラとともに守護者αのBでデート一緒に戦いました。彼女と一緒に戦うのはこれで2回目で、1回目・・・俺がオン初めて4日目の時はまだCの☆2武器オンリーでしたが
今は違うぜ!
自分の好きな武器(双剣、ナックル)はS武器そろえましたし、腕の方も前よりは数段上がったぜ!きっと・・・
その姿を見てアイシスさんに絶賛されて俺は本当に嬉しかった・・・
もっと一緒にしたかったのですが、彼女の都合上1周でデート終了・・・

この後は仕事人さんの誘いで守護者αのSを1周しました
だがしかしこの結果を誰が予想することができたのだろう・・・
開始数分後・・・







































Cleaver

Get:基盤/ハイパーバイパー

★10


おぉぉぉおぉおぉおぉぉ!
この時冗談抜きで手震えたし心臓バクバクしたわ!!!
ついに・・・ついに俺の念願だったS基盤が手に入った・・・。これで自分が愛用している武器カテゴリ(双剣、ナックル、二丁拳銃)のS武器がそろうよ・・・
まだ完成はしていないですが、期待したいところです

おまけ

W1に偵察用、W統合後の交流要員として「Cleaver」を作成しました。ショップとかで検索したら出ます~。W1にはちょこちょこ行きますので、連絡くれればいきま~。しかしこっちのCleaverはまだ12だぜ?

2回C連れて行ってもらったのですが、1周目、Aブロックで1分に4上がりましたが!?あまりのLvアップ用に思わず笑ってしまった・・・
戦闘はからっきしですが、それでも一緒に行こうという物好きがいれば、自分は喜んでいきますよ~

今後ともW1、W2のCleaverをどうぞよろしく!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<勝っても負けても寝る!無意味なゲームの始まりだ! | HEART X HEART | プレゼントにテストはいらん!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 Sat 13:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
