-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さぁ!踊ろう死の舞を!
2007-08-05 Sun 22:10
今回は真面目に合成をしてみましたよ!
作るのはデスダンサー。属性は氷

そのために素材そろえると3,4万飛んだぜ!

俺にとってはかなりの痛手・・・。全財産の約3分の1が飛びました
合成素材をインして合成開始!確率は61%!さて?結果は・・・?

スターアトマイザーになったよ!くそっ!

何だよ!?これが現実か!?・・泣きそうだぜ・・・
これでやっけになってこのあとDデュランダルとツインロックガンを+10にするために強化しに

結果は・・・


全て4段階目でドゴーン!!
何!?今日はトコトンついていないな!?

それもそうか・・・

グラインダー補正+2で強化したのがそもそもの間違いか!

これは後のイェルハさんに指摘されたぜ・・・。そうか無謀かよ・・・

そしてこのあとデスダンサーの雪辱を果たすためにもう一度氷属性でチャレンジ!またまた金が飛んでいった・・・。あぁ!滝で稼いだ分が一瞬で飛んでいく・・・

今度こそ!今度こそだ!気になる結果は・・・


































デスダンサー氷44%完成!

これは凄いらしいぞ!?良かった・・・あの失敗は無駄ではなかったんだね・・・(泣

しかしこれを強化しようと思ったのは否定できないぜ?
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一本いっとく!?オロナミンC!! | HEART X HEART | 初めてのソロ戦闘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
