スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
勝っても負けても寝る!無意味なゲームの始まりだ!
2007-09-22 Sat 16:48
あれ・・・なんかマガシが3人に見えるな・・・
何故かユニ29にて3人のマガシによるヒーローショーやっていましたよ。そのマガシたち、名前、身長、髪型
つけているパーツ全てが同じだったぞ!?
この時、ブログの交流で知り合った桜さんと他の方々と一緒に3人のマガシたちと一緒にだべっていたぜぃ!

写真に取りたかったなぁ~・・・

約1時間程度話していましたがこの上ないカオス!しかも3人のマガシがいるだけあって自然に人だかりができるほどです。まぁその野次馬の中の何人かはネタにつるしあげられたりされましたがね

時間がもう夜中だったので1人のマガシが抜けて、この日ヒーローショーは終了。また次の日もやるらしいですよ!

この後マガシショーに最後までつるんでいた俺と桜さん、2人のマガシたちと共に高速C周回

ってかあれは高速よりももっと早かったかも。多分神速レベル?クリアタイム約7分です

だって・・・かかった時間の長さは
ボス戦ムービーの時間>倒すのにかかった時間
全員が声をそろえて言う・・・「これはもはやイジメ」だと・・・

今回は桜さんと、それに楽しい楽しいマガシたちと遊べてホントに楽しかった~・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて、運命や如何に・・・? | HEART X HEART | 心臓がバクバクする瞬間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
