スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さて、運命や如何に・・・?
2007-09-22 Sat 21:07
昨日の記事読んだ方この日記事態見ている人いるのか疑問だぜは大体自分の書く記事内容が予測できたでしょう

そう・・
ハイパーバイパーの結果報告だぜ!
取るのが怖い・・・取り出すの決定する手が思わず振るえ・・・心臓音が鮮明に聞こえるほどまでの緊張感・・・

前に弟がツーヘッドラグナス(80%)合成がオキクになったのを思い出して思わずよからぬ方向に考えがいってしまったということは否定できない

100%、もしくは0%でない限り、選択肢は2つだけだろう

成功か 失敗か
どうなっても結果を受け止めよう・・・

いざ!運命の時!

こちらが成功したアイテムです

ハイパーバイパー
★★★★★★★★★★



っしゃあぁぁぁぁぁぁあ!
思わず拳カチ上げてもうた!もうマジ感動しましたついにこれで俺の大好きな武器カテゴリのS武器が一通り揃いました。そして今日、FFの職Lvが10になり今後はしばらくGTの職Lv上げをします~
俺の命に賭けて守ってやるぜ!
とか言うこともあるが実際にはチャットに熱中している時があり、回復できないことしばしば・・・(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ガンテクターに光あれ! | HEART X HEART | 勝っても負けても寝る!無意味なゲームの始まりだ!>>
この記事のコメント
こちらでは初めましてです、名前で分かるかな?
・・・分からなかったらどうしよう(殴

そして成功おめでとうございます、やったね!(・ω・*
私も基板ありますが怖くてセットしてなかったり・・・。
家宝がまた1つ出来たみたいでよかったですぜっ♪

機会があればPSUでも遊んだりしませうー。
それでは乱文失礼しましたっ
2007-09-23 Sun 00:33 | URL | 雨龍 #cwHBdaMk[ 内容変更]
こっちにコメントするのは初めましてですこんにちは♪
ハイパーバイパー完成おめでとうございますっ!
やっぱりS武器の合成に成功するとうれしいですよね♪

昨日はお誘いありがとうございましたっ
ご一緒できなくてごめんなさぃー><
また今度お誘いいただければうれしいです♪
2007-09-23 Sun 12:53 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
雨龍さんへ

おぉ~いらっしゃい~!ところで貴方は誰ですか?ゲホンゲホン・・・、冗談はこの辺にだ・・・
ええ、成功して全く嬉しい限りですよ~。さぁ!勇気を出して合成してみるのですっ!
成功したらその喜びは素晴らしいです。そして失敗すればネタとしてオイシイですよ

W1にもちょこちょこ行きますので会って一緒に遊べたらいいですね~
てか是非お会いしたいです~


桜さんへ

おぉ~こんばんは~いらっしゃい~!
自己中心的日記にようこそだぜ!
もう成功した時は感動して感動して・・・(泣
ってか桜さんの武器見て思わずびっくらこきましたよ!?
俺なんてまだまだですよ・・・
ちょっと一緒に出来なくて残念ですけど、また一緒に遊びましょうね~


こんな日記ですが、みなさんコメントしてくださってありがとうございます

う・・・嬉しいぃぃぜ!
2007-09-23 Sun 20:58 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
