スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ガンテクターに光あれ!
2007-09-23 Sun 18:03
さぁてハイパーバイパーの試し撃ちだぁ!
今日の夜中にクルスさんと月姫さんと共に「S武器の見せ合い」という名目の元、ニューデイズのロビーを回る旅へ

戦闘中は全員基本S武器。途中でZEROさんも入ってきてさらに多くのS武器を見れることができました。特にZEROさんはプロトだったのでかなり種類のS武器を一気に見れましたよ。カン・ウーとかソングやデッダとか・・・
この時はLvの関係上、Sを回ることになったのですが・・・

Sってこんなに弱かったっけ?
と冗談抜きで思ってしまいました。過去にLv50代でS突っ込みましたがかなりの苦戦様でしたが、今回は嘘のようにサクサク進みましたよ

これもイベントのお陰か・・・
だとはみなさんが思うことでしょう。そのお陰でLvも、武器も充実しましたからね

最近はイベントでハムることが多かったですが、Lv上げ、レア探しにやっけにならず、フレたちとのびのび楽しめるのが一番楽しいものです。そのお陰か?ガンテクの仕事も上手いことやってのけることができました

クエ1つクリアして途中で月姫さんが就寝し、この後のオンマは3人で突き進むことに。この戦闘中にもはやいろいろ話できるほどまでに戦いに余裕ができるほどでしたよ。過去の必死にエリア突破していたのが嘘みたいだ・・・。さて、ニューデイズのオンマということでメイクイの話、それに他の高価なスロットの話になりました

何だかんだぺちゃくちゃ話していていよいよオンマに。過去には雷で全滅したが・・・

もう昔の俺じゃない!

あっはっはっは!俺はもうLv86だぜ!?

とか言ってたら雷きたぜ!そして・・・

あれ?おかしいな・・・画面真っ赤になってるぞ?
うぉぉおぉい!?また死んでもうたって!しかも俺だけて・・・。悲しいことに2ヒットして逝ってしまったよ・・・

そしてこの後も岩石投げつけられ俺だけまた逝ってしまったよ・・・。かなりの油断様。クルスさん、ZEROさん頑張っているのに何この様(苦笑

・・・まぁそれでもHバイパーとかで翼バカバカ攻撃していたから意外に早くオンマ落ちてサクっと倒すことができましたよ
まぁ期待のハルクイですが・・・当然と言っちゃ当然だが出なかったわ・・・(苦笑
この日は夜も遅かったので夜中の部終了


続きの記事は朝の部です~
今日の朝は、Hバイパーを手に入れ本格的に有効なテクであろうギレスタ習得のために孤独にストミで死闘。この朝では30個たまり、この途中ですがアイシスさんから「一緒にPAF集めよう」メルが来たのでストミのキリのいいところまで行ってアイシスさんのルムに突撃!
そこで彼女といろいろ話していたらアイシスさんのフレ(?)の若葉さんがきて、いろいろ話している過程で自分の気まぐれでその若葉さんにA武器2つプレゼント。俺も・・・ついにここまできたんだな・・・。最初の方は与えられる側でしたが今では与える側に。過去のアイシスさん(与える側)と俺(与えられる側)の関係に似ているぜ・・・
この後は彼女と一緒に草原S2をグルグル・・・。その際に乱入者いっぱい来て・・・久しぶりに6人PTでわいわい楽しく7周していい感じ~。ちなみにソニチの文句がほとんどだったけどね(苦笑

そしてお出かけの前にクルスさんと組んで2人でまたS2いって、英智さんと守護者B回ったり・・・

今日は本当にみなさんにお世話になりました

心から感謝です!ありがとう!

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Act1 コッペパンを残すとは何事かぁ!? | HEART X HEART | さて、運命や如何に・・・?>>
この記事のコメント
やっほう^^
W1で2日続けてあるイベントに参戦したクレストでふ^^

W2ではまたダベったり、クエ行ったりしようね~^^

うう、アニキはハイパーバイパー作っちゃったのか!
その点俺はまだマズルフィーバー作る自身ないよ~;;

ちきひょう、絶対完成させやるじぇ!
2007-09-24 Mon 00:51 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
おうよ!W1ではそっちにお世話になるぜ!
そしてW2はまかせろ!かなり戦力高くなったからさ
ちょっと今テスト中で9月中か厳しいかもだけど、またいっぱい人とか誘ってワイワイしよう

ふ・・・勇気を出してHバイパーつくっちゃったよ?
確率どうこうよりも結局は成功か失敗の2択だし・・・ね
合成やっちまいなYO!
2007-09-24 Mon 09:05 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
