スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Act1 コッペパンを残すとは何事かぁ!?
2007-09-24 Mon 21:41
今日の分は2本立てだぁ!

今回はブログで交流のあった「気分屋工房。」のちはるさんに会うためにW1へ
11時に会う約束でしたが、自分は10時半に彼女のルムに潜入お邪魔して・・・

お風呂に入っていました!
いや・・・だってリラックスジャッゴあったら誰だってしたくないですか?
正直緊張でうずくまっていたってのもあるが
そんな状況で約30分、カメラを上から目線で見ていると突如「じーー」と視線が・・・

カメラを元に戻してみると、なんともうそこに!ちはるさんがいるじゃないか!
マジ焦ったしドキドキしたわ!
あまりのパニクり様に何も面白いこと思いつかなかったぜ!

何だかんだでブログで知り合ってこうして会うのって・・・なんかドキドキするんですね
実はこの時間はちはるさんに無理を言ってパトカ交換のために来て頂きました。自分のために時間を割いて少しでも来ていただいて本当に感謝です
そして、1時から本格的に一緒にPT組むという約束をしてちはるさん一時撤退

自分はW2で昨日必死こいて取得したギ・レスタのテクLv上げ(Lv1→Lv11)を。しかしだ・・・

大体2,30分で目標達成だぜぃ!

何この速さ!もちっと時間かかると思ったぞ!?・・・Lv11までは補助系比較的はやいのかな?
この後フレと1周し、またまたW1へ
まだ時間があったので、ここでも1周できないかな~、と思ったが回りの方々がLv非常に高いので募集する気にもなれなかったです・・・(泣
そんなこんなで、金もないのに少しぶらぶらしていると、ちはるさんからメールが!
いやはや、向こうからメールくださっていろいろとありがとうですよ~
(W1では凄く弱気になるとこの時自覚したわ・・・)
さぁ!いよいよPT組んでちはるさんと共に守護者αへ!(当然、俺が弱いのでCに)

いゃ~ちはるさんがWTだったのでハンターの俺はガンガン突撃できましたよ~。ちなみにこの時初めて双小剣S見せてもらったぜぃ!

言うまでもなく、ちはるさんのお陰で結構いいかんじで進みボス戦まで余裕で到着!
まだLvは低いけどディ・ラガンは死ぬ気はしなかった・・・。問題はその次ディ・ラグナス。ディ・ラガンより圧倒的に攻撃力の高いコイツ。そして俺はこいつに・・・殺されたぜ・・。いや・・・

ごめん!チャット死しました!
まぁ、チャット死は英雄と言うくらいです。しかしこの後

ま・・・間違えてロビーに帰還押してしまった・・・

流石にこれには彼女も驚いただろう・・・。マジですまないとしか言い様がなかったわ・・・
さて、気を取り直してもう一回!

いくぜこの虫野郎!
HA☆GAもいないのに俺は一体何を言ったんだろ?しかしちはるさんもこれに乗ってくれてちょっとホッとしましたよ
この時から何気にテンション上がりました(笑

そしてこれを機にテンションが上がっていき、2周目、3周目はもはや脳内メルトダウン状態!
それすなわち意味不明発言が多くなったってことだ!

そんな俺でも最後まで付き合ってくれたちはるさん・・・もう何度も謝ったりお礼言ったりしていますが、自分は本当に

感謝感激です!ありがとうございます!

ってか、最後の3周目でWT、HUの編成でオンマ、ティマ行くことなったのはマジで焦ったというのは否定できない(笑

この後は自分のわがままでW2に来ていただきパトカを交換してちはるさんとの交流は終了~
またW1にもお邪魔しますのでまた遊びましょうね~。W2でもよろしくですよ~



しかし今回のメインのワールド違う者同士の交流をして、より一層W統合を早く実施して欲しいと思いましたよ・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Act2 元気を取り戻せ! | HEART X HEART | ガンテクターに光あれ!>>
この記事のコメント
今日は楽しかったです、ありがとでしたぁー♪
いやぁ、30分前から待機してたと聞いたときは
なんか待たせて申し訳ないと思いましたよ(-口-;

それとせっかく会いたいと言って下さる方がいるのなら
やっぱり私も「・・・会わなければ!」と思ってしまいます。
本当に会えてよかったですよー♪

んで、ロビーに帰還したときは正直驚きましたけどね(ぁ
・・・なんせ初めての出来事だったもので(笑”

そして私なんかに会えただけでそこまで喜んでくれると
こちらも嬉しいけど恥ずかしいですなぁー・・・。

えと、よかったらまた一緒に遊んだりしましょう(・ω・*

・・・余談ですが、
オンマ&ディマに関しては特に焦りもなかったでs(ry
「Cだし楽だろうな」程度に思ってました・・・(汗

ワールド2の方も機会があれば遊びに行こうと思います。
それでは今日は本当にありがとでした^-^ノシ
2007-09-24 Mon 22:08 | URL | 雨龍 #cwHBdaMk[ 内容変更]
うおっ!?コメ来るのはやっ!?さ、流石伝説のガーディアンズ

こちらこそ~楽しかったですよ~。流石に自分で提示した時間に遅れるわけには行きませんからかなり余裕を持っていきましたよ~。風呂でのんびりできるほどの時間の余裕を持ってね

ロビーのあれは正直自分も初めてで冗談抜きで起きたときは「うわっ!?何が起こったっ!?」って心の中で叫んでいてもうどうしようかと・・・。初めてあったばっかなのにあれはないわ・・・(泣

いゃ~PSUオンに行く前から読んでいたので「是非お会いしたいな~」と思っていましたよ~。ってかオンに来たのはそういう要因が一番大きいんですよね

って!?ナンダッテェー!?俺あれ必死でしたよ!もう!?特にオンマ族には攻撃ロクにできずに・・・あわわわわぁぁ・・・(泣
まぁ、日記のAct2では自分がそんな感じでしたが

ええ、機会があればW2にも遊びに来てくださいね~。そちらにも遊びにいきますね~。
W2では俺の本気見せてやるぜ!
いろんな意味でね(笑
2007-09-24 Mon 23:23 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
