スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Act2 元気を取り戻せ!
2007-09-24 Mon 22:06
さぁて!後半戦!ちはるさんとの交流後に、昼寝をして夜の勉強に備えようとしましたが・・・

結局遊んでいて、勉強なにもしていません!
なんか挨拶メルのみで終わらそうといつも思っているのですが、どうしても気分がコロコロ変わるのでこの挨拶メルを機に誰かんとこ遊びに行こう!とか思っちゃう始末!
テスト勉強は後からでもいけると思っていたが、実は今眠たくて焦っています

さて、この時はみらいさんのLv上げのお手伝いにいこうと思ったのですが、後から来て、ということだったのでコロニーをぶらぶらしているとリュウさんとばったり!
彼と2,30分いろいろ話をして、この時また気分が変わり、次はモトゥブロビー巡りの旅に!

と、行こうと思ったが、みらいさんからメル来てすぐに引き返すことに。もはやぐだぐだ・・・
さて、Lv差が異常に開いているPTでクエしましたが、いつものみらいさんとは違いなんだか元気がなかったっぽいので不安に・・・

何があったのかは知らないけど・・・自分ができることと言えば、どんな手段でもいいからこのゲームを通して彼女を元気づけること

とにかく喋りに喋って彼女を元気づけるしか方法はなかった・・・

そしてだ・・・あるものが活路を開いたぜ!それは・・・








































クバラ・ウッド!
クバラ製品って、オリジナル武器以外は全て「○○ック」っていう名前になるよね?
ってことで、ありがとう、とかおめでとう、とかの後ろに遊びで「○○っく」ってか言ってみると、みらいさんにウケたらしく、チャットも結構するように!
この後はいつものみらいさんに戻って本当に良かったですよ。やはり元気でいることが一番ですね

このみらいさんのLv上げ修行中に俺はノリで若葉のみんとさんに「一緒に行こう!」とナンパして声をかけ2人のお守りを

このみんとさんが入った周でみらいさんは用事のために一度抜けたが、終わり際に「お陰で元気になった」と言われて、俺は嬉しくなりました。その元気の取り戻し様はどれだけかは分からないけど・・・少しでもプラスになったのなら、俺はそれでも・・・

この後はみんとさんのレベル上げを手伝い、シトラスさんとLL1回回ってこの日は終了

さて、いい加減勉強しないとな・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<You are my shining star! | HEART X HEART | Act1 コッペパンを残すとは何事かぁ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
