スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私達が紡ぐ物語
2007-09-26 Wed 17:58
イルミナスもうやっちゃっています!
ゲームショップにて試しにあるかどうか聞いてみるとあるというので早速購入!
さて、ソロで寂しいけどストーリーモード始動だぜ!

えっと・・・イルミのネタばれ要素があるので「自分の目で!身体で実感したんだ!」って人はあまり見ちゃダメだよ?

いや!マジで!見て後悔とかしても責任取らないからな!
でも見たい!って人は駄文だけどどうぞ~
さぁて!今回の主人公は自分のクリエイトキャラクター。つまり

君が主役だ!
マジでそうです。さて、キャラクリでもう恒例ですが、ヒューマン 男、キャラ名を「Cleaver」にしていざイルミのグラールに!

少し気になって所持品を見ると、そこにはいきなり俺の大好きな双剣が!しかもスプレンダークラッシュ最初から取得しているのでかなり驚きです!

さてさて、ストーリーですが・・・オンしている方々は幻滅するでしょうが・・・NPCに声が入っただけで大まかなところは大体一緒です。違うといえばライアの声がオリジナルになったってとこかな?大体はイメージ通りの声だったのでいい感じかな?

ストーリーの方の説明は省いて・・・、1章が終わるとニューデイズに渡航可能になり、ショップを覗いて見ると

なんとヨウメイ製の双剣、ナックルA武器あるじゃないですか!?
他にもダブセのA武器等、いろいろ追加されているので見るのが楽しみです。パルムにも。2章が終わってモトゥブにも行きましたが様々なカテコリ武器に各社のA武器が追加されているのでどれも見てみたいものです!

特にテノラ製の二丁拳銃見てみたいぜ!何かどっかでチラッと見たけど実銃の如く銃口から火が噴くのでいいかんじです!

ステータスの事情上、A武器は装備できませんでしたが、新カテコリ武器でマドゥーグってものを使いましたよ~
この武器、位置的には銃系にはいり、これでテクが撃てます。そのため、剣を持ってテクができるということに。しかしこれいいんだけど、片手剣とかそういう片手装備あまりしないから俺には縁がなさそうです

あと、自分はあるの一通りやりましたが、ニューデイズ、モトゥブに新ミッションがあるのですることに
念のため説明は少しだけ

ニューデイズ 胞子の丘陵
このミッション・・・もはやPSO。端的に言うとそうなります

モトゥブ 蛇獣覚醒
ディー・ロレイ(だったかな?)新しいボスが出てくるよ~

さて、この2つのミッションやりましたが、何となくですがモトゥブ人気出そうな感じです。ディー・ロレイ倒したさにね。ちなみにハンターの俺がやりましたが、攻撃が当たらずかなり苦戦です。多分レンジャーだと容易かも?

以上!さて、イルミのオンが楽しみだ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうどうにも止まらない♪ | HEART X HEART | You are my shining star!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
