スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一本いっとく!?オロナミンC!!
2007-08-05 Sun 22:33
一本いっとく!?
今日の合言葉はこれだね!

デスダンサー製作中でのメールで英智さんと滝へ周回に。しかしこの前にある議論が上がった。それはフォランの滝にあるドリンクバーらしきもののことだ

あれは着色料付きコーヒーらしいぜ!?
絶対に身体に悪いがな!

そして彼と滝Bへ!
一本いっとく!?
そう言って彼はメギスタライドを俺に渡してくれたんだ!俺はこの効果を全く知らない!
俺はノリでこれを飲んだ!そして・・・

全ステータス上昇したぜ!!!
おおっ!?これぞアリナミンCの効果か!?スゴいぞ!?これ!?
これだけの効果だと俺は思ったよ?問題はこの後だ・・・

何これ?一定時間ダメージ受け続けるのですけど!?

なるほどね・・・こういうものには副作用があるか・・・。そして俺と彼両方ともダメージを受けながら進み続けたぜ!結構ヤバいとこまで体力逝ったがな

このあとにもう1人乱入者が入ってきたが、英智さんはこのとき発言ミスを!
何だ!?副作用はここまで及んだのか!?

乱入者にも「一本いっとく!?」と勧めましたが残念ながら飲んではくれませんでしたね

ボス戦後に英智さんが夕飯に行ったのでこの辺でお開きに





さて、真の戦いはこの後にあったんだよ・・・。しかしだ

俺のイメージ上、この戦いの内容は言えない!

それだけヒドかったんだよ!?あの戦いは!


(注:都合上、これから先3日間は更新できません。ご理解とご了承を・・・)
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<身体が動かない・・・ | HEART X HEART | さぁ!踊ろう死の舞を!>>
この記事のコメント
あのジュースだいすきー(ぇ
2007-08-08 Wed 17:19 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
あのジュース面白いね~。思わずハマってしまいましたよ~。しかし欲しい時に手元にないのは残念だ・・・
2007-08-10 Fri 00:25 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
