スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不運にもほどがあるだろ?
2007-09-29 Sat 21:18
せっかく記事8割書けたのに途中で消えたぞ!?

も、もうホントに悲しいです・・・。さて、今回はレアについてです。実はイルミ初めてから俺は10個前後のレアを見かけました。しかし俺には回ってこず、仕舞いには「ソロしてでも取ってやる!」とまでに物欲が膨れていたぜ!
そして今日の夜中に1人でソロってレア取ろうかな~、とか思っていましたがフレとのメルで「俺も一緒に行く~!」とかあったので結局複数で。やはりフレは大事ですからね

しかしこれが悲劇の始まりだった・・・


この時はクルスさんとアイシスさんと一緒にニューデイズ新ミッションに。情報や敵の強さを考えるとここが一番まわりやすいみたいです。さてここを4周したのですが出てきたものは・・・

基盤/クリムゾン

基盤/シュラヒケン

基盤/ゲキツナアタック

その他いろいろ・・・
この短時間にこれだけ凄いのは出るとは誰が予想したのでしょうか?で、俺が手に入れたものは












































ブーマクロー8個だけじゃぁぁ!
しかも出たブマクロ俺にしか回ってこず、後の2人にレア基盤くるんだよ!?もうネタ抜きで

半分泣きながらやってたわ!
冗談抜きでこれほどまでに俺に1個もこないのでショックでしたよ・・・。あまりの不運さにアイシスさんの提案で俺に基盤/ゲキツナアタックがきました

あと最後の方でヴァリスタ来ましたが・・・あまり元気になれなかったぜ・・・
この時は深夜だったので、次は朝に「ソロしよう!」と意気込んでいたらフレきたぜぃ!そして話の流れで、結局そのフレと一緒に遊んだぜ!

すいません・・・俺にソロの時間はないですか?

でも来てくれたフレの行為を裏切るわけにはいかないし・・・。フレかレアかを天秤にかけるとどうしてもフレですね
そして昼まで一緒に遊んで、昼からはやっとフリーになったのでソロに!

実はレア狙いでソロしたのはこれが始めてです
それほどまでに欲しかったんだよ!
この時はニューデイズでソロすることに。ソロだと戦闘慎重にしないと逝ってしまうからね・・・。この時レアこそ出なかったものの、素材はたんまり集めることができました
そして、その最中にアイシスさんから一緒に行こうとメルが!そして俺が成した決断は

一緒に行きましょう!
はい~ソロ終了です~。やはりフレと一緒にいる時間の方が大事です。ここから彼女と一緒にレア狙いましたがこの1周目から


Cleaver

GET:ゲキツナアタ

★10


や!やった!やっときたぜ!
もうやっとS武器来たので感動しましたよ!この後もアイシスさんに基盤のライカソベラが来て最後はいい感じに終わることができました。いつもこういうのだったらいいのにね









おまけ

実は日記更新中に弟が1周でシュラヒケン、ライカソペラ現物を入手してまた泣きそうです。・・・ねぇ?これどゆこと!?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つらしろくて狂っちまいそうだ!! | HEART X HEART | Let’s Dancing Baby!>>
この記事のコメント
↑ご愁傷さま(爆)人生そんなものさ~

俺もよくかカキコしてるときにミスって移動したりして消すときあるし(泣)1番痛かったのは初バイトのことを長文を書いてたら消えたことかな、軽く1000字は行ってたと思うしそっからもっと書くつもりだった(うはっ)

レアアイテムが回らない時なんてよくあるさ~俺しょっちゅうだし(笑)レア狙っててもクリと出会ってからフレの輪が尋常じゃなく広がってまともに採取できねえ~(嬉しいけど悲しい)
2007-09-30 Sun 22:53 | URL | レン #-[ 内容変更]
このことフレの言ったら笑われたわ・・・お前まで笑うかっ!?全く・・・

俺も小説とか超長文書いていた時に最後の方でミスって消したことあるよ。あれ・・・そうなると冗談抜きでもの凄くがっかりするよな・・・

過去さかのぼっても俺もそんなのしょっちゅうだったね。しかもイルミで新武器出てきてそれが回ってこないとなるともうなきたくなったよ?
フレの輪が大きくなることはいいことだね~。俺ももっと頑張っていきたいと思うよ?
今更言うのもあれだがチーム作れるんじゃね!?(苦笑
2007-10-01 Mon 20:57 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
チーム名「世界の中心で逝ってと叫ぶ」とかw(あんたが逝ってろ

いや~疲れてテンションがあがんないOrz
2007-10-01 Mon 22:44 | URL | レン #-[ 内容変更]
うぉい!?ちょい!?そんなチム名は相当イカれているぜぃ!(笑
ま、まぁ・・・チャットしてて逝きまくることあるが・・・

チム設立は検討してみるね。もし設立することがあればぜひ君も一緒にやって欲しい。形だけになるかもだけどね(苦笑
2007-10-02 Tue 16:53 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
