スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女王様増加傾向にあり?
2007-10-02 Tue 21:30
緊急メンテのせいで全然できんかったわ!
する時にはもう弟に交代の時間・・・。したことといえばPierceのショトカ作成とLv上げのみ。このときみらいさんと久々に遊んだが、あまりの変わりように唖然としましたよ・・・。その原因の一つとしては・・・鞭の出現だろうぜ・・・
キャラボイスも「あそんであげる」系のボイスになってたぞ!?まさに鞭使うにはうってつけだな!
・・・こういうキャラ、他にもいろいろと見るぞ!?

きっと大多数の人がそういうイメージを思い描くんだな・・・

全く・・・「むちでしばいてあげようか?」とかショトカにいれるなんて・・・俺は・・・俺は悲しいぞ!


さてさて、話は変りますが新武器の影響でアクロファイター、アクロテクターが異常増加の傾向にありますね~。パラメータも全てトップクラスですし、新武器のSが使えるだけあってその職になる人が多いですね。FTオンリー!とか言っていた弟も今はATですからね・・・

俺?俺は・・・

Cleaverではアクロはしないぜ!
FF!ΦGと!両手武器を豪快に使ってこそ!Cleaverなんだよ!
片手武器は彼には合わんわ・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<不必要なほど世話焼きな人 | HEART X HEART | 終わりがあれば始まりがある・・・>>
この記事のコメント
「にしおか~すみこだよ~」が入ったらカオス決定だな(爆)

片手剣、早く俺も使いてーなー(;_;)

いーなーイルミナス時間がないわ買う予定のものがあって金が回らないわでめどがつかん!!

最近クリを見て「ブログ立ち上げたいな~」とか思うけど書かないときが多そうだからな~って今試行錯誤中w
2007-10-02 Tue 21:55 | URL | レン #-[ 内容変更]
あぁぁぁあああ!
その手があったかっ!?どうして気付かなかったんだ!
今度2NDがアクロ系になったら野良とかでそれ言ってみるわ!しかしキャラ的には全然合わんが・・・
無理言うのも難だが・・・できればイルミで一緒にしたいものですよ。もし、余裕ができたらイルミ購入してもっと楽しく逝こうぜ!
こんな強制して悪いが・・・
2007-10-02 Tue 22:50 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
イルミは絶対にやるよでも・・・

今月はゲーム1本、DVD1本、コミック約10冊、テストが5個、文化祭があるでお金やすることがたくさんあって大忙しだからさ(;_;)

ま~そんなのは障害に入んないんだが難題は、本を10冊読んでレポートを6000字書けって1年目のこの時期にやることか?
2007-10-03 Wed 22:01 | URL | レン #-[ 内容変更]
うぉい!?レポの量おかしいよな!?しかも新しい分野にまだ手馴れていない状況でその量かよ・・・。お前の専攻してるやつそれだけすごいとはね・・・。凄いよ~!
そっちの事情が片付いてゆっくりできたら、また一緒にしようぜ!こっちも君のためにプレゼント用意して待ってるぜ!
2007-10-03 Wed 23:29 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
