スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不必要なほど世話焼きな人
2007-10-03 Wed 21:52
思えば・・・俺は通りすがりの人に話しかけては「一緒にいこか!?」とか「Lvアップ手伝うぜ!」とか言ってるような気がします(笑

いや、ただ大勢いれば楽しいかな~って言う単純な理由なんですけどね
それに困っている人、そうでない人に武器等や無償でプレゼントしますし・・・

俺は一体何をしているんだ!?

損な役回りばっかりだが・・・!それでも!貴方の笑顔が見たいから!


すいません!今回もあまりやっていなかったもので!超短文で終わったことをお許しください!
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幼女たちと逝く!お花見の会! | HEART X HEART | 女王様増加傾向にあり?>>
この記事のコメント
サンタさ~ん

オラにS武器を~ww

>超短文で終わったことをお許しください
  ゆるさへんで~

てかいつのまにか俺ここの常連になってるな~
2007-10-03 Wed 22:32 | URL | レン #-[ 内容変更]
いやいや~毎日コメくれて嬉しいよ~。それで頑張っていけるしな!
って!?要求するのS武器て!?欲張りな奴だ・・
そんな欲張りにはプレゼント来ないぞ!?
ってか短文はレン・・・すまない。
この日記見てくれている方々にも本当に申し訳ない・・・

ネタがないんだ!
2007-10-03 Wed 23:31 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
