スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幼女たちと逝く!お花見の会!
2007-10-04 Thu 22:47
今回は主に2NDキャラ、Pierceの話題ですがその前に・・・

Cleaver

GET:ライカソベラ

★10


何気なくソロ1周してたらイキナリきたぁ!ちなみに光18%だったのでそこそこいいかんじですかね?
しかしだ・・・確かにこれでもいいんだ。でも俺はシュラヒケンが欲しいんだ・・・

なにはともあれ、1周でS武器が出たことを喜ぶべきですね~

さて、本題に入りますね。今回はがきんちょがよく暴れましたよ~
今回はLv上げ、職Lv上げのためにデイズ新ミッションに。多分新ミッションの中でここが一番敵のLvが高く経験値が多く手に入り、敵の属性はほぼ一緒、さらにはレアがよく手に入るので何をするにもいい感じですね~

ってなわけで、乱入部屋にして戦闘開始!
とはいえ、あのステージをLv10で挑むのはなかなか過酷です。囲まれたらもうジ・エンドですしね・・・
俺は誰かくるだろうと必死で頑張っていた・・・必死で・・・。しかしだ・・・

1人でブロック3まできましたよ!?
所要時間約40分・・・これだけやって誰もこないなんて!?誰もCには興味ないのか・・!?
ちなみにこの間に2回死んだので、もう嫌になって放棄して終わろうかという時に乱入者が!
しかもLvがかなり高かったのでかなり助かりましたよ~。その乱入者さんが評価S取るために結局は破棄しましたが、所要時間が約20分前後で1周できたのでいいかんじでしたね~

ここで夕飯等を挟んで・・・

この後は兼ねてから一緒にいく約束をしていた蓮花さんと共に桜華に。しかしだ・・・
Pierce:Lv10、蓮花:Lv5

何このレベルの低さ!?
じ、実はだ・・・正直全滅せずにクリアできるは不安だったんだ・・・
しかしだ、それは個々の戦力を1と考えた場合だ・・・

知っているか?1+1が4にでも10にでもなるんだぜ?
これこそPTの力だ!凄いことにこのLvでもいい感じに進むことができましたよ!
流石に最後のゴウマツリにはかなりの苦戦を強いられましたが・・・2人いる分、攻撃が集中しなかったので生存率としては高く、共倒れという事態にはならず撃破完了です!
が、がきんちょ集団だがなかなかの戦力だったぜ・・・

がきんちょだからってなめるなぁぁぁ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1日1回は全賭けだろ!? | HEART X HEART | 不必要なほど世話焼きな人>>
この記事のコメント
声かけてくれれば救出にむかったのにーw
2007-10-05 Fri 01:38 | URL | 綺羅 #pKWPD12E[ 内容変更]
イルミナス仕様前は属性26以下はあまりいいものじゃなかったけど
今は30ぐらいないと無理らしい。(何
2007-10-05 Fri 09:32 | URL | イェルハ #gnppcNeY[ 内容変更]
綺羅さんへ

うぐぐ・・・実はこのキャラ使っているときだけは積極的になれないぜ・・・。いや、Lv低いから凄く申し訳ないでしょ?
また今度・・・頼むぜ!


イェルハさんへ
正直な話、18%なんてダメダメですが・・・属性10%以下よりは十分マシですよ~。それ以前にまずはレア出たことを喜びたいっす!
確かに今は30%以上ないとダメみたいっすね・・・。40%前後あって武器が高く売れるってとこかな?
2007-10-05 Fri 21:05 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
