-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
共に地獄に堕ちようぜ?
2007-10-06 Sat 08:01
今回の記事はおまけ程度なもので

3時から緊急メンテかい!?

今回は1時からイン。なんか流れでみらいさん、桜さん、蓮花さんと共に強制排除までだべっていましたよ
もうパブリットでシャウトしまくり!BLもんだったがな・・・

しかしながらあのテンションは夜中のものじゃなかったぞ!?

も、もう話題に統一性なし!とにかく騒ぐのみ!結局蓮花さん以外は強制排除までだべっていたぜぃ・・・


そして、朝起きて少しだけ合成してから2日間忘れられていたクリムゾン2本を取り出すことに。しかし・・・★10武器24時間だったのが今では3時間とは素晴らしいものだ・・・。なんという短縮具合!
さて・・・結果の方ですが・・・





こちらが成功したアイテムです

1本目

クリムゾン 炎46%


2本目

クリムゾン 炎18%


1本目は自分で合成した中での最高の属性値!寝ぼけている中取り出したので現実を理解するのにちょっと戸惑ったぜ・・・。この現実に目を醒まし、期待が高まって取り出した2本目は微属性っすか・・・。天と地を見たせいか、すっかり目が醒めましたよ

そういやうちのパシリは今のところS武器の合成には失敗していませんね・・・

うちの子優秀じゃん!?
親バカ発言だな・・・。しかしS武器は100%成功でも過去にA★7武器3連で潰してくれたことがあったぜ・・・。うむむ・・・
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<両キャラで充実した1日 | HEART X HEART | 1日1回は全賭けだろ!?>>
この記事のコメント
ふっふっふ( ̄▽ ̄)
アニキ、うちの子も優秀だぞえ~

なんせ成功確立48%のマサムネラを、火属性42%で作り上げたからねぇ^^ノ
2007-10-06 Sat 23:44 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
おぉ!?なかなかいいのできるじゃん!?よくやったな!
しかしだ・・・あの成功確率がまやかしに見えるのは気のせいか?
昨日88%のヒュージカッター失敗したぜ?
えっとだ・・・
成功か失敗か!
結局はこの二択、すなわち50%だろうよ(苦笑
やはりでも、40%超えは凄いよな~
2007-10-07 Sun 15:19 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
