スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
両キャラで充実した1日
2007-10-07 Sun 00:51
多分・・・今回ほどはしゃげて、かつ充実した日はないだろう・・・。今回はなんかいろんな意味で大きく進歩した1日でした


まずはPierceにて

ユニ2が一杯だったので今回はユニ1ビギナー推奨でパルムの新ミッションで野良を
この時出合ったのは、Cocoさん、メリーさん、とすさん、イカスさん
このPTでいろいろ話していると、CocoさんとイカスさんがPTプレイ初というもので

PTプレイの楽しさを教えましたよ!
ぐだぐだボケかましていましたが、メリーさんとかがなかなかツッコんでくれてチャットに熱が入りましたよ~。1周目、しかも出会ったばっかりでこんなにノリがいいPTに入れて自分は運がいいです
この周回にて自分のハンターの職レベが5になったので、まずはWTを目指すためにフォースに職チェンをしてこのメンバーでニューデイズ新ミッションに。この時乱入したメルトさんを新たに加え、PTのテンションはいい感じになったぜ!あと6人のお陰でLv15平均のPTだがかんなり楽に!
流石だぜ・・・数が多いと戦力は倍加するぜぃ・・・。全く素晴らしいものです

ちなみに、今回組んだメンバー全員にパトカを譲渡。こんなのも久々だぁ~

正直Pierceでこんなに満足して遊べたのはこれが初めて!みなさん!ありがとうございます!


続きの内容はCleaverでのお話
正直言うとこの話題はPierce操作時の時ですが、アイシスさんから「チームに入らない?」とのお誘いが。実は前からチームとかそういうのには興味があり、自分で立ち上げようとか思ったくらいです
さて、自分はこの誘いを快諾して、たまたま彼女がユニ1の温泉にいたのでチームのことについていろいろだべっていました。途中でノアさんを交え、チーム名についていろいろ喋っていましたが途中で天使や使徒の話題になってきたぜぃ・・・

(ちなみにその話の際にCleaverにキャラチェンジ)

キャラチェンジ後もこの話題について喋っていると、TVの端っこに桜さんが!
び、びっくりしたぞ!?

そして桜さんも交え少しおしゃべりしてからノアさんのレベル上げのために全員を連れて桜華Aに

戦闘開始前に俺はアイシスさんにブラックハートをもらいましたよ・・・

えぇぇぇええ!?
もはやこう言うしかなかったぞ!?凄く嬉しいですよ!!

今回はガーメントオーラではなくブラックハート装備で戦闘開始!
しかしガーメントオーラ装備した後にブラックハート装備したら焦げたあとに上がる黒煙みたい(苦笑

さて・・・戦闘の方ですが、ノアさん以外のメンバーは実に強すぎますので、ノアさんが手付けした瞬間に敵がバッタバッタと沈みます(苦笑
俺はこの時GTだったのでアシスト、かつチャットでしたけどね(笑
ノアさん以外全員余裕なのか、チャットしながら戦闘していて多いに盛り上がり、全くもってつらしろい時間だったぜ

ちなみに、今回2周しましたが・・・1周目にジゴブーマが出てシャト出現!(桜さんに回りました)。2周目にはガセンバが!(俺に回ってきましたよ)

確か前にも言ったような気がしますが・・・

アイシスさんと組むとほぼ100%レアが出現します!
逆に出ない方が少ないです(苦笑

そして2周で自分の都合とかもありPT解散して、その後にチームのことについてアイシスさんのルムに行って話したり・・・一緒にロビアクしたりとか・・・。そのお陰で寝る時間少し遅れましたが楽しかったので別に問題なし!(笑
ちなみにこの時自分のライカソベラとアイシスさんのギザハザシを交換し、チーム名考えるのをお互いの宿題としてこの日は終了

チーム名か・・・何気に一番難しいよな・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと一歩なんだ! | HEART X HEART | 共に地獄に堕ちようぜ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
