スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと一歩なんだ!
2007-10-07 Sun 15:27
車の卒業試験に合格しました!
正直言いますと「これ絶対合格してるわ!」というくらいの自信でした(笑

これで後は免許センターでの筆記テストのみに!免許まであと一歩です!
いよいよ・・・俺も車に乗れるぜ・・・

そして家に帰り、緊張感とかいろいろで疲れて昼寝しようと思った時に、PSUやっていた弟が「うぉぉぉぉぉお!」と絶叫するので何事かと見に行きました。そこで・・・俺は衝撃的な出来事に遭遇することに!

ロイ

GET:基盤/サイコウォンド

★12

(ロイは俺の弟の使用キャラ)

・・・なぁ?疲れているせいかこんな幻を見るのかな?だが・・・

正真正銘、現実のドロップ品です!
凄すぎだろ!?どうやらレリクス7周目で出たみたいですよ?

この影響は凄かったらしく、弟のフレがレリクスにガッツリ堀りに行くほどらしかったです。フレ間で出たらそりゃ行きたくなるでしょうね。自分も「出たらいいな~」気分で1周いくくらいですからね~

ショップ検索で調べてみるところ、基盤でも相場は何と5000万以上!これ売ったら一瞬にして超セレブになれるな!
しかしFO系の弟は合成して作るとのこと。流石に失敗したらシャレにならないので、いつあるか分からない合成UP期間を待つとのことです。全く持って・・・俺もサイコみたいものです


さて、俺は今回は主にユニ1、Pierceで初心者支援を。今思うとPierceのレベルが低くてよかったな~って思いますよ。レベルは低くても、面白い方々たくさんいますしね~

レベルが高くなるとどうしてもレアが欲しくなるので、どうしてもソロをしがちです
しかし低レベルだと、そういうレア目的が排除され、みんなと楽しくレベル上げとかできこっちの方がオンしてる感があるなぁ~、とか思ったりします

しばらくはPierceで活動しよかな?俺の本来の目的を忘れないためにも
最近はあまりにもレアに固着していてフレとあまり遊んでいない気がするからね
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<俺のプレイスタイル | HEART X HEART | 両キャラで充実した1日>>
この記事のコメント
ちなみにサイコの合成確率は現状法撃100のPMで98%だよ
あと、FTがATの登場で職としてはかなり終わってるので長杖のサイコ基板はFTしか使えないのでどんどん値下がり、50Mでも売れない状態になってる
W1だと30Mくらいでやっと売れる状態だから、売るなら早めに
作るにしても素材集めがしゅごくダルイので覚悟して集めなさいな
2007-10-08 Mon 10:08 | URL | レオナ #-[ 内容変更]
免許頑張れ~w
勉強しないと痛いめにあうからなぁ~w
2007-10-08 Mon 10:18 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
レオナさんへ

たとえ2%でも失敗の可能性があるから怖いよな・・・あわわわわ!
事実AF、AT人気でFT離れが進んでいてロッド系の価値下がっていますね・・・
そうそう、弟作るみたいですよ~。ちょっと素材の件についてで絶望していますけどね・・(苦笑
情報ありがとうっす!



リュウさんへ

おっけぃ!実はもう原付免許で勉強マジで何もせずいったら落ちたからな・・・。あれは冗談抜きでショックやったわ・・・。今度は勉強していくぜぃ!応援サンクス!

2007-10-09 Tue 18:21 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
