スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺のプレイスタイル
2007-10-08 Mon 21:34
弟がサイコウォンドを手に入れた件で、自分もソロの比率が段々と高くなってきましたが・・・

やる度に面白くなくなっていくわ・・・
その時はドリー基盤やクリムゾン基盤が出ましたが・・・どうも充実感がない・・・

あまりシケ様に気晴らしで2NDに交代。この前にカイムさんとアイテムの取引の際に「2NDで一緒にしないか?」と少し無理を言う始末・・・(苦笑

多少強引ながら今回は2ND大会に。今回のメンバーはカイムさんの2NDロックマン(正しくはロックさん)、ルゥ・ビアンさん、カフェさん、橙さん、葵さん(=桜さん)と共にパルム新ミッション回りまくりましたよ!

Lvも結構平均的だったのでみんなでいい感じにLv上げできましたよ~

俺除いてだけどな!
えっとだ・・・実はチャットばかりしていてどうしても遅れをとってしまって・・・倒そうとしたら敵がもう倒れていたんだよ・・・

こんなに非効率ですが、これこそ俺の本来のプレイスタイルなのかもしれません。こんなバカやっている時が一番楽しいですからね~
あと、これでLv低い人とも交流が広がっていい感じです
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行動時間の入れ替わりの影響 | HEART X HEART | あと一歩なんだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
