スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
行動時間の入れ替わりの影響
2007-10-09 Tue 18:45
弟が今テスト期間のため、最近では兄弟の行動時間が逆になっています

すぐに更新できなきて申し訳ない・・・

さぁて、気を取り直して今回は学校から帰ってきて落ち着いてからオンに。しかし時間上あまりインしている人いなかったのですが、偶然にも桜さんがいたのでそのPTにイン!しかしだ・・

入った瞬間にトライアル終了!
ま、まぁ経過時間30分の時に入ったのがそもそもの間違いだろうよ・・・

今回は桜さんと、彼女のフレ、ウルさんと6人フルPTでLet's Rock!
だが始まった瞬間衝撃の事実が!

俺とウルさんのショトカ被ったぞ!?

これには相当焦ったぞ!?そうはないからな!こういうのって!
さてさて、これを機に6人と重い中またまたチャットに熱中!それに答えるウルさん!
しかし「ふーーん」はヒドいぞ!?(苦笑

えっとだ・・・当然チャットに熱中していると言うことは・・・

経験値が入ってきません!

激しくチャットする=経験値入らない、の方程式は成り立つよな・・・?

ボス戦ですが、6人PTなのであっと言う間に倒せましたよ~。
この後自分は抜けましたが、その前にウルさんとパトカを交換して離脱!
桜さん!ウルさん!ありがとな!

さて、続きには夜の部での内容を!時期に更新予定です。内容は俺にも分からない・・・
さぁて、夜の部更新です!

今回はかなり夜遅かったですが、以前アイシスさんと、彼女の師匠、マリガンさんと共にチームを立ち上げる話に
まず重要なのはチム名だろうぜ・・・

案は何だったかな・・・

・廃人 オワタ(えぇぇぇぇっ!?)
・イャンクックック(モンハンの偽者出現!)
・ハイパーオキクック(怖いってぇぇ!?)
      :
      :

スイマセン!冗談です!(苦笑
俺が考えたんじゃないからな!

えぇ・・確実にネタです。こんなチームありかよ(苦笑
さてさて・・・まともな案で「エデン オブ セラフィ」とか結構カッコイイチーム名とかが出ましたが、次の案聞いた時に驚いたぞ!?

heart x heart

え・・・

えっ・・・・

えぇぇぇぇっ!?
な、なんか凄くて、照れます・・・(笑
しかも師匠の方もなかなかいいかんじの回答が得られこれに決定!これに、アイシスさんが飾りとか加工してくれましたよ

この次は集合場所、時間等を決定。まだメンバーが少ないので暫定的に決定ですが、場所はユニ7、クライズシティ3Fのクラブ、土曜の8時にひとまず決定!

これでまた楽しみが増えたぜ・・・
今後は新たなカテゴリ「Team:heart x heart」設立予定です

あとはね・・・


1000HIT達成しました!ありがとうございます!
まだまだ未熟ですが、さらなるご声援をよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今まで俺は・・・? | HEART X HEART | 俺のプレイスタイル>>
この記事のコメント
ライバル!!
2007-10-10 Wed 02:09 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
おう・・俺もついにチム作ったからな・・・(とはいえ俺がリダじゃないが)
そっちのチームに負けないくらいのチームを作っていくぜぃ!
とはいえ、そういう知識ないからそっちに聞きにいくかもな(苦笑
2007-10-10 Wed 17:46 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
