-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今まで俺は・・・?
2007-10-10 Wed 20:58
PSUモバイルに繋いでポーカーをする際に個人データがあったので今回はこれをネタに
ちなみに自分のはパケホとかじゃないので弟にポーカー等を任せることに
そしてこの結果も弟の携帯から拝借です



見よ!俺の生き様をっ!


Cleaver

・クエストクリア回数

S評価:436
A評価:80
B評価:35
C評価:30

・ボス撃破数
 
ディ・ラガン:96
オンマゴウグ:17
ディマゴラス:16
アダーナ・デガーナ:5
ゾアルゴウグ:45
マガス・マッガーナ:15
ディ・ラグナス:197
ダルク・ファキス 第1段階:9
ダルク・ファキス 第2段階:52

・その他

武器強化成功数:382
死亡回数:280

ボス戦見るとデガーナの倒してなさに感激(苦笑
実は戦った記憶がないほどです
武器強化の回数には少し驚いた・・・。あと死亡回数の3,4割がチャット死だろうよ・・・



Pierce

・クエストクリア回数

S評価:21
A評価:7
B評価:1
C評価:1

・ボス撃破数

ディ・ラガン:0
オンマゴウグ:0
ディマゴラス:0
アダーナ・デガーナ:0
ゾアルゴウグ:0
マガス・マッガーナ:0
ディ・ラグナス:0
ダルク・ファキス 第1段階:0
ダルク・ファキス 第2段階:0

・その他

武器強化成功数:0
死亡回数:12


スイマセン!ボス全く倒していません!!
まだ作成して1週間も経っていないんだぞ!?
そう、これからですよ~!
しかしこの死亡回数の半分もまたチャット死だろうよ(苦笑

でもこうしてデータ見るとまた面白いものだ。どこ行く比率が高いかある程度分かるな・・・
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゴールではなくスタート | HEART X HEART | 行動時間の入れ替わりの影響>>
この記事のコメント
俺も定額じゃないから調べはしないけど「忘却」なら驚異的な数値を叩いてそうで怖いよ

昔はラガン戦ソロループしてたしww
2007-10-10 Wed 22:35 | URL | レン #-[ 内容変更]
そういや「忘却」ってキャラ見たことないな・・
それほどまでにソロやっていたのか?ちょっと・・・想像もつかないや(苦笑

そういや・・・俺、ソロでボス倒したのってラグナスくらいだよ?(苦笑

ほら?あのお前が全滅した時に俺が間違えて1人で行った時のやつだよ
2007-10-11 Thu 19:05 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
あぁ~なつかしいなぁ~

あの時はめっちゃ笑えたね

忘却は最近あまりつかわないしな

想像つかないってリアルの俺ってけっこう内気だしw

クリと会ってからネットの中じゃ変わったけど
2007-10-11 Thu 22:56 | URL | レン #-[ 内容変更]
ネットでの影響でリアルでも少しでもプラスになればいい・・・俺はそう思うぜ。ある意味ではそのためにオンしているといってもいいかもな(笑

ちなみに、今回の新ボス。1人で行くとマジで逝くわ・・・
2007-10-12 Fri 02:18 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
