スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
超星霊をも凌ぐパートナー
2007-10-12 Fri 02:51
緊急メンテには困ったものだ・・・

そのお陰で夜中にするとはな・・・。このメンテ間にオフを進めて「白い霊獣」をプレイ。それでいろいろな情報をある程度掴みメンテ終了時にオンへ!

入った瞬間にアイシスさんから新ミッション一緒に行こうとメルが!
実はオン入る前からメルきて一緒にしよ、って言うのがわかっていたりします(笑

そして彼女と2人で霊獣Sへ!



異常状態エゲツないほどかかります!

睡眠&凍結かかりまくり!そのせいで動けず逝ってしまったり、アイシスさんも珍しく倒れてしまうことも!だが2人だったので攻撃が分散されて助かることもしばしばでなんとかなりましたけどね・・・。それにしてもあのステータス異常のオンパレードは泣けるわ・・・。このミッション、ソロとかだとどうなるんだ?

まともにしようと思えば4人以上いるかもっすよ。レア狙いでも最高でも2人かな?
さてさて、アイシスさんと俺が組むと、ほぼ確実にレアが出るという法則(?)がありますが・・・

例外なく今回もきましたよ♪
しかも両方とも星霊運大以上もなかったにも関わらずだ!

今回出たのは、ヴィジ・アタン基盤(鞭S★10)やヨウメイ製ナックル★9やヨウメイ槍★8基盤(名前忘れた)

冗談抜きで運命的だな・・・。1周1個ペースでレア基盤出るとはな・・・

この後おみくじへ行きましたが

1回目で超星霊きたぜ!
1万奮発した甲斐あってこんな結果になったぜ!

なんか今回は免許取得からツイている1日だったですよ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランクS4!マゾルール! | HEART X HEART | ゴールではなくスタート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
