スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ランクS4!マゾルール!
2007-10-12 Fri 20:58
たまには違った戦い方をするのもいいものだ

今回は桜さんと彼女のフレさんと共に新ミッションに
しかしこの時の戦いは通常とは違うぜ?
ルール

・光属性打撃武器1本のみ

・レスタ使用禁止

・PA使用禁止



何このマゾルール!?
レスタは誰も使えないからどうでもいいとしてPA使えないのはかなり厳しいぜ!
信じるモノは仲間と己の腕のみ!

ちなみに自分はナックルを、桜さんとそのフレさんはダブセでのプレイです

こうなると回復アイテムの使いどころが重要になってきますね~。食らったからといって即使えばたちどころに回復アイテム切れを起こし、死亡→復活でしか回復手段をありませんからね

とかなんとか言って余裕なさげな状況ですけど

チャットももちろん白熱しまいました!


だってよ・・・優先順位はチャット>>自分のHPじゃないか!?

ちなみにシノアをPAなしって相当厳しいわ・・・。1ダメージ100がなかなか越えません・・・
なんだかんだでこのルールだとランクA、3人で1周43分かかりましたよ(苦笑

だがこのルール+チャットでつらしろいこと間違いなしだったぜ!(笑
(本当は次の霊獣だと光にした意味があるんですが、これが終わったあと全員飯落ちとなりました)

今度また別のつらしろいルール考えよっと

















おまけ

うちのルム(Cleaverの方)にモトゥブパパガイがやってきました。。試しに言葉覚えさせたけどいい感じの頻度で喋ってくれますね~。また楽しみが増えたぜ!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初ドライブっ! | HEART X HEART | 超星霊をも凌ぐパートナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
