スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初ドライブっ!
2007-10-13 Sat 15:35
今回、家族で外食に行くというのでこの時に初めて免許とって以来自分が車を運転することに

自分はMTの免許を取っていたので、うちの車のATの運転は比較的簡単でしたが、うっかりサイドブレーキ引きっぱなしで少し走っていたりミスがちょこちょこあって「これまマズいな・・・」
と自分思いましたよ
そんなこんな無事に目的地に着きましたが、親に「ちょっと慎重すぎかな?」とか言われたぜぃ
事実制限速度を、ほぼ守って運転していましたからね~。人乗っけている状況で事故ったらシャレになりませんからね~

そして目的地に到着して昼飯食って、そっから近くのゲーセンでガンシューティングゲーム「バーチャコップ3」を。ちなみにこのゲーム、SEGA製ですがアーケードゲームはいい仕事していると思いますよ~。オンではある意味で素晴らしいですけどね(苦笑

ちなみに自分はガンシューティングゲームが大好きで、ゲーセンにそのたぐいのがあればほぼ必ずといっていいほどするぜ・・・
あとは
腕もそれなりにあります

このゲームも過去に何度もワンコインクリア(ノーコンティニュー)していますし、他のゲームでも達成しています。今回は二丁拳銃でこのゲームクリアしましたよ~

だからPSUでも二丁拳銃使うの大好きなんですけどね
全クリしたあとは疲れて帰りは親に運転代わってもらいました(苦笑

行く時の運転といい、久々のガンシューティングは楽しかったわ~
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<真夜中の熾天使 | HEART X HEART | ランクS4!マゾルール!>>
この記事のコメント
初ドラおめでと~(パチパチ)

慣れてくると法定速度+10キロ普通になるよ♪

バーチャコップこっちには見当たらないからタイムクライシス4やってる

ガンシューってめっちゃはまるよね
2007-10-13 Sat 18:45 | URL | レン #-[ 内容変更]
慣れている人はもう+10キロが当然のようになるみたいだね(苦笑
慣れって怖いなぁ・・・

ってかレンもガンシュー好きなのか!?何かちょっと感動したわ・・・
バーチャコップはちょっと古いからなかなか見かけないかも?でもあれは見かけたら是非やってみるといいよ。
あれ画面外に銃向けるだけでリロードできて楽だし、1発マガジン10発、さらにはE.S.Modeっていう相手の動きをスローにできる技あるよ~。気分はクロックアップ!
ただ、タイムクライシスとは違い、隠れることできないから即座に敵倒さないといけないが、このゲーム民間人がうろついてて、そいつら撃つとライフ-1とかなり難易度は高いかな?

タイムクライシスも結構面白いけど、バーチャコップ3も同様におすすめだよ~♪
2007-10-14 Sun 11:54 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
あっ!それ昔やったことあるw

敵いないときソニック打ちまくってたし(爆)

ガンシューはめっちゃ好きだよ!始めて見るやつは必ずやるタイプだし
2007-10-15 Mon 00:01 | URL | レン #-[ 内容変更]
俺も初めて見るやつは結構するよ~。特にタイムクライシス、バーチャコップシリーズは最優先にね!

しかしソニック撃つにしろ、あそこ民間人いっぱい出てきて危険だからなぁ。何気にバーチャコップって敵兵より民間人の方が怖いぜ・・・(苦笑

ってかこのコメもはやガンシューの話メインだな(笑
2007-10-15 Mon 02:50 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
はっはっは~ガンシュ~!(??)

俺の癖を聞いておどろくな!!

画面に出てきたとたんロックオンする癖があるんだ~

だからすべての民間人を抹殺してたしww
2007-10-15 Mon 19:59 | URL | レン #-[ 内容変更]
タイムクライシスでは完璧なスキルじゃん!!?
だがバーチャコップでは最悪のスキルじゃん!?
民間人倒すとかマジ外道!(苦笑
た、確かに敵出てきた瞬間に反射的に撃つことあるからなぁ・・・
ってかバーチャコップのライフマイナス原因の比率って大概
敵からのダメージ<民間人誤射
じゃない?
2007-10-16 Tue 21:04 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
たしかに!バーチャやってて敵から食らった攻撃といえばスローし忘れたときくらいであとは民間人かもww

タイムクライシスなら確かに完璧だな(だってタイムクライシスのやりすぎで習得したスキルだもん

しかも4に関しちゃ敵の出てくるところ覚えてるから危険な敵からキルできるし(も~おればかだよ)
2007-10-16 Tue 22:16 | URL | レン #-[ 内容変更]
バーチャの最大の敵はやっぱり民間人だろうぜ?(苦笑
俺もタイムクライシスは危険な敵だけ覚えているよ。たまにイキナリ目の前に出てくる敵とかは前もって構えておかないと撃たれるからな・・・

気にするな!俺もタイムクライシス見かけたらやるくらいだ!(笑
2007-10-16 Tue 22:27 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
