スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
真夜中の熾天使
2007-10-14 Sun 04:10
今回のプレイ日記は夜中の出来事が多いです

チームの集会後にマイルムに行くと桜さんが居座っていたぜぃ!しかも風呂離席とかって(笑

桜さんが戻ってきた後にパパガイの調教大会になってしまったぞ!?
(ちなみにもう既に桜さんに調教されていました・・・)

約1時間くらい調教した後、流石に疲れたので普通に喋っているとパパガイがその状況に合った言葉を喋ってくれましたよ

パパガイ空気読みすぎ!
どうやらソニチは無駄なところに力を入れているみたいです

2人で超つらしろい状況で気がついたら1時間半チャットしていたのがほんと驚きだぜぃ

この後桜さんが離席したので、眠たい中1周だけ聖獣S無料周回を

しかし無料周回はかなりオイシイっすね~。特に聖獣は薬代差し引いてでも約8~10万は儲かりますし、なによりあそこのドロップ品がいいかんじです
ただ、自分はあそこ1周するのに最速でも1時間かかりますので・・・わざわざ来てくれる方にはホント感謝したいものです
ただ、スライサー等を使えばあそこ3,40分で回れるのはマジで考えられないわ・・・
ちなみに俺はCleaverではスライサーは使いません。あくまでもWウエポンにこだわります(笑

ただ、今回は夜中で眠いせいもあったのか、かなりのダメージを受けてしまい薬代も時間もかかって結構ツライ思いでした。さらにボス戦ではメイト切れ寸前まで追い込まれ、かなりピンチの状態に!・・・でもなんとか撃破しましたけどね

さてさてお待ちかねのボス箱!
銃で撃ってみるものの・・・なかなか赤がでないので、箱を撃つたびに悲しくなってきましたよ。眠たい中したのにぃ・・・
そして残り1個の箱を壊して・・・







































Cleaver

GET:基盤/セラフィセンバ

★10


努力すれば報われる・・・そう感じた夜中でした(笑
しかし相場見ると基盤でも300万くらいいくのにはかなりの驚きです!だが!これは自分で作って装備したいものです
これだけは確実に成功して欲しいっす・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Time Limit | HEART X HEART | 初ドライブっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
