スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Time Limit
2007-10-15 Mon 17:19
昨日セラフィセンバを入手したため、まず最初にオルタポリマー集めのためにフレに譲ってもらえるか交渉ばっかりしていました。ショップ買うにしろ1個10万払って買うもんじゃないわ・・
何人かに交渉してオルタポリマーを5個入手しました~。譲ってくれたみなさん感謝ですよ

譲ってもらったものを使うんだ・・・成功させたいです

そしてフレのチームといろいろテンション高くだべった後に、カイム、クルスさん、彼らのフレと共に聖獣Sに
最近ソロることがまた多くなったので久々に戦闘でテンション上がったぜ!しかも5人PTのため周回速度速い速い!なんせ俺が攻撃する前に終わっているくらいだ・・・チャットばっかしていたから

この時凄かったのが1周1回ペースでレアが出ることでしたよ。Sライフルのミズラギホウ、ジャッゴが出てスロット、バレットセイブ、基盤ライカソベラックとか出ましたよ。
自分に来たのはライカソベラックですけど、使いたいぃ!ってほどじゃないので誰かにプレゼントしますね

3周した後抜けて、超星霊の間にソロって何かいいの掘ろうと思ったのですが、ソロの開始時間は・・・

午後11時だわ!
あと約1時間で超星霊消えちゃうじゃん!?
ってことで、この時は死ぬ気覚悟何度も死んでいたけどで敵に猛攻し続けて速攻でボスに!B3を約40分で突破するほどの必死様。ちなみに自己最高記録タイムです(笑
この後のボス戦も踏まれて死んでもスケドで凌いでLv40になりたてのボッガ・ダンガ連打!
このお陰で超消える前に何とか撃破した・・・
しかし珍しくなにも出なかったが・・・

ちなみにこの激闘の5,6分後に見事にきれいさっぱりなくなりました。この時間をギリギリに追い詰められたお陰で戦闘スキルがまた上昇しました(笑

この後は少し眠い中アイシスさんと彼女のフレと共にドラS2しましたが

ここホントにS2ですか!?

こっちのレベル平均が100超え平均レベルを下げているのは俺ですのせいか、敵がゴミくずのように撃破されていきます(笑

過去のこと思えば劇的に強くなったわ・・・

この後は合成結果待ちにドラマ「24」見て放置してて、時間になった時に取り出してこの日は終了

ちなみに「24」を3時半まで見ていたので学校では寝まくりでしたけど(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ソロプレイの代償 | HEART X HEART | 真夜中の熾天使>>
この記事のコメント
はわっ!あそこライカソベラックがでるのですかっ?!
がんばってくるくるしなきゃぁ><
2007-10-15 Mon 19:59 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
アニキ、遅かれながらもチーム設立おめでと~^^ノ
W1のほうもだいぶLvが上がったから、W2の出没回数があがると思うから
会えたらよろしゅ(゜▽゜*
って言っても、今週と来週は中間考査でまともに来る回数が激減するけど;;

しばらくは放浪キャストとしてフラフラ彷徨ってるけどね^^;
空いてるときが多いからいつでも呼んでおくれよぅ(´ω`*

セラフィはまだ入手したことないなぁ;;
とにかく、成功するよう祈るよぅ(゜з゜ノ
2007-10-15 Mon 22:27 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
桜さんへ

どうやら聖獣Sではエリアドロップらしくてそこそこ出るみたいっすよ~
また手に入ったらプレゼントするよ~


クレストさんへ

そういやW1いってないなぁ・・・。W2でいろいろあるからねぇ・・・
中間テスト頑張れよ!間違えて試験中にあほみたいにオンしないようにね(苦笑

ってか今回はすまないな・・・呼び出した俺が用事でいきなり抜けたからな・・・。すまん!
2007-10-16 Tue 20:59 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
