-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ソロプレイの代償
2007-10-16 Tue 20:46
新ミッションで結構なレアが手に入った。しかしだ・・・

最近はテンション上がらないぜ・・・
高レベルにもなるとレア探しにやっけになるのでなかなか楽しくできない、ってのが正直な感想か?

新ミッションが出てからはそういうのが多いっすからね・・・

昨日はいぬねこさんたちのお陰で少しはマシになりましたがちょっといつもよりは下降気味です
そろそろレアとか損得抜きでチャットばっかりしたいと思った今日このころだわ・・・

今日はそれが出来そうだったのですが、急用が入ったためにそれが叶わなかったのが本当に泣けますよ・・・

俺・・・大丈夫か・・・?

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<数々のドジ行為 | HEART X HEART | Time Limit>>
この記事のコメント
そんなあなたに土曜DFの日
2007-10-17 Wed 10:22 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
それ聞いたことありますよ~。でもあれってW1でやっているのは知っているんですけどW2はやっているのかな・・?
2007-10-17 Wed 22:12 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
DFの日は現在W1のみになっておりますね
W2でやるかどうかは不明ッス;;
ちなみに、主催者であるJGN様は先週の日曜が誕生日でした^^ノ
参加人数は毎度60人を超える勢いッスね~
2007-10-17 Wed 23:34 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
W2はそういう企画はないのか・・・。だったらこっちで作ってみるってのもありかな?
でも参加者60人ってわくわくするなぁ~
だがW1はまだLv低いからなんともできんぜ(苦笑
2007-10-18 Thu 20:23 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
