スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全てのHIT数を過去にする!
2007-10-18 Thu 20:19
WikiにRSSを提供させてもらったら、日記のHIT数がどえらいことに!(笑
僅か2日で、約2ヶ月のHIT数を過去にしました。あまりにも凄すぎだよ・・・

そんなHIT数に恥じないように今後更なる努力をしたいと思います

今回は昼に授業が終わったので最初の方はストミEP3をプレイ!
(難易度Cだけど)

実はこれで挑むのは5回目で、途中でフレに呼ばれたり、面倒で放棄したりで全く進めていませんでしたよ・・・

EP3プレイして思いましたけど、なんかトラップ等のレベルがEP1、EP2より格段に上昇していませんか!?
特に火炎ピラー&トラバサミのコンボには恐れ入りました。何もできずに焼き殺されるとか

トラップ段々サドってきてません!?

Act2ではスタートに戻るワープ装置もあるし・・・敵よりむしろトラップに苦しめられました

ちなみに、EP3で落ち込んでいるライアを見て「・・・なんか俺そっくりな状況だな」とか思ったり(苦笑
ライアほどに潰れてはいませんが、最近いろいろあって落ち込み気味で微妙なとこっすからね・・・

これが終わった後に、Tハリセン&コルトバズーカ製作のためにEP2の1章でネタ・ノート集めに!しかしこれが狙っている時に限って出ない!

自分のセラフィセンバも、弟のサイコウォンドもそうだけど狙っていない時に限って不意にポロっと落とし、必死になって狙っている時には全く出てきません
ある意味で運命的だな・・・

この後いろいろやって、ルムに戻ってみると身に覚えのないダンボールが!?
「いいもんだから受け取って」とかメッセージがあったので見てみるとラブ・ベリーて!?
何気にちょっと期待したぞ!?

この後ダンボールを置いた犯人、みらいさんのルムに行きいろいろと話していて彼女と一緒に聖獣Sに

ちなみにこの時2人に関わらず、チャットしまくりがためにスケドの数があっという間に減る減る!みらいさんの回復&ステ異常解除で薬が減る減る!

これ・・・何気にソロの方が金かからないよな?(苦笑

だが、こういう無駄なのがPTプレイではある意味でいいものかもしれないかな?こんなズタズタ状態でもなかなか楽しめたしね

このPTプレイでちょっと元気が出てきましたよ。みらいさんサンクス!











おまけ

素で人のネタですが、今度はTハリセン装備のみでS2ディ・ラガン撃破を予定しています
いつになるかは分かりませんが、誰か一緒にや・ら・な・い・か・?

Coming Soon!
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ブラックハーツ100万の世界 | HEART X HEART | 《‡:Heart×Heart:‡》メンバー募集中!>>
この記事のコメント
若葉時代にハリセンのみでドラ退治した私が通りますよ。
私が最初で最後だと思ってたのですが、
他にも血迷う方が現れるとは(ry

私がやってた時はまだSすらなかったかな?
なんかそう思うとだいぶ変わったなぁ・・・という感じです。
それとこれからも色んな方が訪問するといいですな♪
・・・こっちは全然ですけd(ry

まっ、これからも頑張ってくださいね|ω・)
2007-10-18 Thu 21:35 | URL | 雨龍 #cwHBdaMk[ 内容変更]
ほー
RSSか、そういえば登録してなかったし
やってみようっと…
2007-10-19 Fri 00:14 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
一緒にやらないか?フイタw
土曜時間があけば遊びに行くよ
たぶん、あいてるけどw
2007-10-19 Fri 03:58 | URL | レオナ #-[ 内容変更]
雨龍さんへ

自分はPSO時代からこういう血迷った面白プレイは大好きですよ~
流石に若葉時代は取り戻せませんから、それ相応のレベルでやってみようかと思いますよ~


鈴坂さんへ

提供してみてWikiに登録された日のアクセス数を見ると吹くこと間違いなしです(笑
過去のアクセス数がゴミのようだ!(泣


レオナさんへ

そんなに吹いたのか!?(笑
土曜昼に一旦抜けるけどほどんど俺のターンかも?
また一緒に遊ぼうぜ!
ちょっとあの時は回線落ちとかいろいろあったけど遊んでくれてありがとうな
2007-10-19 Fri 22:27 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
かれこれ1ヶ月インしてなくて話についてこれなくなっているがヒット数3千突破オメデト~♪

俺の分もイベントアイテム取っておいて~(そしてくれ)
2007-10-20 Sat 11:00 | URL | レン #-[ 内容変更]
おぉ!ありがとうな~!
確かに1ヶ月の間にいろいろ追加とかあったからね・・・
特にイルミの件がな・・・

そうそう、レンのために新武器とかちょこっと用意してるからな。ちょっとは期待してもいいぜ?
日曜だけでも時間あったら一緒に遊ばないか?今無料だからね~
2007-10-20 Sat 19:29 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
おおおぉぉ~サンキュ~!!

でもイルミ金がなくて買ってないOrz
2007-10-20 Sat 20:01 | URL | レン #-[ 内容変更]
イルミの問題は関係ないぜ!
とにかくまた一緒に遊べればいいさ!
できるのなら期待してるぜ?ただ、日曜するとしたら昼までかも・・(苦笑
2007-10-21 Sun 01:53 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
