スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
《‡:Heart×Heart:‡》メンバー募集中!
2007-10-17 Wed 22:10
この度は自分のフレ、アイシスさんと彼女の師匠マリガンさんと新しいチーム

《‡:Heart×Heart:‡》

を設立しました!
(名前のこの飾りつけにはホント凄いと思うわ~)

とは言ったものの、今だ3人しかいなくチームとして本格的に活動していないので、この場を借りてチームメンバーを募集中です

初心者から上級者、チャットが遅くても早くても、戦闘が下手でも上手でも、とにかく大勢でPSUライフを楽しみたいという心意気がある方!大歓迎ですよ~!

もしこのチームに少しでも興味のある方は、このブログのリンク先にある《‡:Heart×Heart:‡》の掲示板、Cleaverのルームの掲示板、もしくはこの記事に公開・非公開でもいいからコメントくださいな

なお、チームの集会場所等は

土曜日午後8時 W2 ユニバース7クラブ
にて、貴方が来ることを心からお待ちしております~

ちなみにこの時にアポなし突撃してくるのもありだぜ!
来ていただけるとはしゃぎます!大歓迎します(笑
おまけ

《‡:Heart×Heart::‡》という名に籠めた意味

お互いの心をかけあわせることで
その可能性はより大きく広がる


少なくともそういうチームでありたいと・・・自分は思います
スポンサーサイト
別窓 | 《‡:Heart×Heart:‡》 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<全てのHIT数を過去にする! | HEART X HEART | 数々のドジ行為>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-17 Wed 23:00 | | #[ 内容変更]
チーム設立おめでとう!パチパチ~♪
うちのチームはまさに都市伝説チームですょ!(笑
団長が作ったチームHPは二日で自ら削除!とか!
メンバー募集すらしてないです!
チームというより仲良しグループです♪
あるのかないのかわからないチーム・・・

というかなんか訪問者数がすごいことに?!
2007-10-17 Wed 23:18 | URL | 桜 #7Sx6jsEE[ 内容変更]
匿名さんへ

コメントどうもありがとうございますよ~。まぁ・・・それだと仕方ないですね・・・。でもチームに興味があるのならそちらの都合のよい時間に私たちとお会いしませんか?
このコメを見ているかは分かりませんが、もし見ているのならそちらの都合の良い時間に会いにいきますよ~


桜さんへ

いや~、でもやっぱりそういう仲良しなのが一番いいっすよ~。そういうチームを作りたいと思いますよ~(笑

ちなみにこの異常HIT数はPSU-WikiにRSSを提供した結果こうなりました。自分でもマジで見た瞬間吹きましたよ(笑
2007-10-18 Thu 20:25 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
