スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
数々のドジ行為
2007-10-17 Wed 22:01
やばい・・・今回はマジでヘコんだかも・・・

今回は俺のドジ連続だわ。しかしヒドかったな・・・
今回は「気分屋工房。」の雨龍さんがW2に来ていたのでお誘いすることに。W2はやはり長くいるだけあって、緊張もなかったですよ~

いろいろ話した後、まだW2では神社に行っていないというので神社に出発!
Lvの関係上ランクはAなのでサクサクと行きましたよ~。途中で乱入者も交え結構道中結構お話もしましたしね

さて、こんな調子でボス戦に行って戦闘開始しました。Sを1人で打ち破れるんだ。Aなら楽勝と思いボッガ・ダンガしていましたが

アルテラツ闇に対して闇武器振っていました

ボス戦前から普通に闇武器セットしていましたしね・・・。俺はこの時何していたんだ?(苦笑
途中で気付いて武器持ち変え、全員で一気に撃破!流石はPT!火力がダンチだわ!

さぁて、この後が問題だ・・・。今回は神社に行くっていう目的で部屋作ったんだが、そこのPT名は

A周回~・・・
とか書いていたのをすっかり忘れていました。何ていう矛盾だ・・・

正直このミスは今思うと笑えないわ・・・。このせいで雨龍さん、及びに他の乱入者の方々に迷惑をかけて非常に申し訳ない・・・

今後はもっと気をつけないとな・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<《‡:Heart×Heart:‡》メンバー募集中! | HEART X HEART | ソロプレイの代償>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
