スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブラックハーツ100万の世界
2007-10-19 Fri 18:22
今回は長いメンテ中にイルミオフの方をプレイ。一応全クリしましたが・・・9章のAct2トライアルはもう2度としたくないです。子供確保するのマジ面倒!

さて、ここから先はネタバレ要素満載です。写メも用意していますので知りたい方は続きを・・・
全クリすると各ショップに★12の武器が大量に販売されるじゃないですか!!?
なんかGRMにはディ・ラガンに関する★12の武器がいろいろとありましたよ。大剣、ダブセ、マシンガンとかね

なんかこれが実装されるとディ・ラガンの素材高騰しそうかな?(苦笑
実装の確証はないですけど、今のうちに確保するのがいいかも?

実は全クリして見たかったものは双剣のS武器で、噂ではグランドクロス、タイラントスパーダ、ザンゲヤシャ、ってのがあるらしくて、それを見たい思いで速攻でストミ全クリしましたが・・・

どこにも売っていないという悲しい事態!
全クリしてもS武器はツーヘッドラグナス以外売っていないってどゆこと!?てか、双銃と双剣の新S武器販売されていないってイジめだろ!?
S評価報酬や敵ドロップの可能性はあるのでしょうけどね・・・

今回のオフ中、気になるものがあったので携帯画像で失礼ですけどアップしてみます

オーラフィールド


ストミ10章Act1、カーツさんからドロップした「オーラフィールド」。ガーメントオーラの青バージョンですね。ちなみにそこのトライアルのS評価報酬はテイ/PPリストレイト(名前これでよかったかな?)というもの。PP回復量上昇、エクストラスロットです

071019_171508.jpg


10章クリア時に出た新ミッション。多分オンで実装されたら同盟軍本部からのスタートかも?
ちなみにボスの名前は「マザーブレイン」。なんかメトロイド思い出すわ・・・
ダルク・ファキスのパクリだなんて言えたもんじゃ・・・

属性は雷です。みなさん、土属性武器を持ってぶっ壊しにいきましょう!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<3000HITありがとう! | HEART X HEART | 全てのHIT数を過去にする!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-19 Fri 19:47 | | #[ 内容変更]
はじめまして、wikiから流れてきましたFisaというものです(◎△◎)

チームメンバー募集要項を見て思ったのですが、1週間の
仮入隊ってとは具体的にどういうことでしょうか?
毎日オンするってことでしょうかww
2007-10-19 Fri 20:13 | URL | Fisa #-[ 内容変更]
匿名さんへ

コメントのほどありがとうございます。その時間には自分もいますのでこちらから出向きますね~。そこでいろいろお話できればいいと自分は思っています
会えるのを楽しみにしていますよ~


Fisaさんへ

初めまして~。コメントのほどありがとうございますね
そうっすね・・・毎日オンとかは人によってはできないっすからね(苦笑
ホントはチーム全員との交流のために1週間必要ではないか、ってことでそうなったんですよね
なのでそこまで1週間、という期間に固着することはないかも?
みんなと仲良くなれれば、すぐにでもチムの一員となれるかもっす
ちょっとでも興味があるのなら会ってお話しできるといいのですけどね
2007-10-19 Fri 23:02 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
(-д-)ノテイPPリレイストは無印から持ってきt
マイリーさんはキャストですがフォースにも変身するというナイスなry
片手剣いいよ?クリムゾン。
2007-10-20 Sat 01:02 | URL | イェルハ #vLRvqqq.[ 内容変更]
あれって前作からあったんだっけ(苦笑
クリムゾンはオンで結構生産していますよ~
確かにあれはいいかもな?クリムゾンラインとあわせればなおさらっすね~
2007-10-20 Sat 19:26 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
