スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3000HITありがとう!
2007-10-20 Sat 19:22
3000HITありがとうございます!

なんかこんな日記でも3000HITいただけると凄く申し訳なく思いますよ(苦笑
でも、やっぱりこれだけ見てくれると今度の活動等の励みになります。これからも応援よろしくお願いします
コメントもいただけるともっと嬉しいな~♪

今回は午前中からインしてCダブルス狙い&ボッガ・ロバッドLv21到達、のためにLL通路をぐるぐる~。もう通路では

アァータタタタタァーッ!

っと必死にロバット連発です。むしろPAはロバッドしかしていません(苦笑
その甲斐もあり、LL通路、ランクSで1周約12分、PA経験値20%となかなかいい感じに回れましたよ。
途中でメギドォォォゥ!に殺されることしばしばあったけど・・・

こんな感じで約6,7周してついにロバッドLv21に!

最後の3段階目ですけど、大勢の敵にHITさせるとマジ快感です!
まぁ、それまでの繋ぎ上、大勢にHITは厳しいのが現実ですけどね

それでも頑張った甲斐があったわ・・・。実はロバッドLv21以上使っている人を今まで見たことがなくて実際にはどんなものかとわくわくしていましたが、ちゃんと答えてくれましたよ

ただ、このPA最終段階、ヨウメイ製ナックルでするとインパクトに欠けると思うのは俺の気のせいかな?(苦笑

ちなみに・・・

Cダブルスは出る気配全くありませんでした!

結論:狙っている時ほどなかなか出てこない



おまけ

クリムゾン46%が200万で売れてびっくり!

この値段が安いのか高いのかは分かりませんけど、この時全財産100万程度の人間にはかなり大きな収入!

この収入で素材とか服とか買いまくって一気に70万くらい減らしました(笑

無駄使い万歳!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<超セレブなイベント | HEART X HEART | ブラックハーツ100万の世界>>
この記事のコメント
こんばんわです^^
サイコウォンド探しに夢中で忘れてたり・・・--;
ぁぅ・・・><
狙っているとでてこない・・・というのには・・・同感で・・・w
遺跡に行って今日拾ったのが・・・
スヴァルダスエッジ・・・
え~--;
とってすぐ売りさばきました・・・w
サイコウォンドの基盤販売価格2000万まで残り550万メセタ・・・><

話を変えますが・・・
明日オンラインやってますでしょうか・・・?^^;
やっているなら・・・
ユニ6の惑星モトゥブのガイークの酒場でお待ちしてますね~><
時間は午後1時半で^^;
2007-10-20 Sat 19:39 | URL | さしゃ #cDwpNJ.A[ 内容変更]
うぉ?スヴァルタスでも十分凄いっすよ~!よくでましたね~
自分はちょっとだけあそこ行きましたけどなんにも出る気しないっすね・・・(苦笑

その時間なら自分いると思いますのでそちらにお伺いしますね~。会えることを楽しみにしています~
2007-10-21 Sun 01:51 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
