スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
超セレブなイベント
2007-10-21 Sun 01:42
遅刻して非常に申し訳ないです!
最初にまずこれは謝りたいわ・・・。サブリーダーのくせに飯とか風呂とかで20分も遅刻するとはな・・・

今回新しく来てくれたのは黒夜睦さん(今後は睦と呼ぶ)とファサリナさん(今度はリナさんと呼ぶ)

まず最初に来てくれてありがとうね~。そしてレオナさん、シトラスさんと一緒に、リーダー、アイシスさんの企画準備完了までいろいろとだべっていました。その時間なんと1時間!

そしてその後メルでこっちきて~、ときたので全員出発!そこで見たものは・・・


071020_211153.jpg


なに?このプレゼントの山?
写真に写っているのあこんなけですけど、実際にはこれの数倍ありました。これがアイシスさんが仕込んだイベント。ルールはこの多くのプレゼントの名から1つ選び、その中の物に応じた商品をくれるというもの

そして、プレゼントの中身とそれに応じた商品の内訳は(プレゼントの中身=商品)

ハズレ
ケレセリン=10万メメタ

小アタリ
シトリード=レジスト/コンフューズ

中アタリ
S基材=100万メメタ

大当たり
777メメタ=ぷよメントオーラ


ハズレでも10万もらえれるのは流石に吹きました(笑
それに中アタリで100万もらえるのも異常だぜぃ・・・
極めつけは大当たりで限定モノのぷよメント手に入るからもう驚きだろうな!
こんなけのもの仕込んでいたアイシスさんは本当に凄すぎです!いやそれ以上だな!(笑

で、俺、リサさん、睦はケレセリンで、シトラスさんはシトリード、レオナさんはS基材を引く結果となりました


《‡:Heart×Heart:‡》第1回目のイベント・・・相当規模大きかったですよ(笑


このあとはリサさん、睦のLv上げ。自分はGTで支援&チャットを必死に(笑
この時時間が時間だったのでアイシスさんとレオナさんが寝るために途中で終了して、残りの4人で聖獣Cを2,3周ほどしました
このお陰で当初Lv3だったリサさんはもう12に!よかったぜぃ!

この後はシトラスさん、睦、リサさんのために服買いに各惑星のショップに飛びまくりです

実はこの日はバイトの面接とかもあり、全員の服買った後はもうクタクタ。フレにおやすみメールしたあとくたばっていました
スポンサーサイト
別窓 | 《‡:Heart×Heart:‡》 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引きずりまわす俺 | HEART X HEART | 3000HITありがとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
