スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
引きずりまわす俺
2007-10-21 Sun 22:24
朝起きて、一通りの身支度をして早速PSUを

どっかぶらぶら回ろうかと思ったら意外な人物からメールが
この日一発目のメールの差出人は、最近忙しくてオンにインできなかったレンから
コメ見ればわかると思いますが、俺が「日曜来ないか?」と誘って見ましたが、どうやら読んでくれたみたいでオンに来てくれたとのこと。マジで嬉しい限りだぜ!

都合により今だ現行版のレンは当然ながら俺のルムに入れることができないので俺が彼のルムに突撃。ルム内でいろいろ話した後に、イルミになった時のことを考えて出来るだけロビを広げるためにモトゥブの雪山まで徒歩でいくことに

出来るだけ多くのメンバーと一緒に行くために無言PTに入っていたなごみさん、広場で絡んできた2人を誘い5人で雪山へ遭難しに!

この時の俺がGTでしたが、FTのなごみさんがいたので支援することができず、ただひたすら弱体化や手付け後の敵にマシンガンを撃つハメに。しかしここでなごみさんがゾンデLv31以上の最終段階を見せてくれましたが

超極太の雷の矢です!

ボラヴォーラの体格並のゾンデが相手に襲い掛かります。実際に見たのはこれが初めて

雪山行く過程ではPTのレベルの都合上Bだったので楽々到着。この後ほとんどの人が飯のため雪山でこのパーティはお開きに

そして飯を食い終わり、1時半にサシャさんに会いに行くためにW1へ!
ちなみにこの時ちょっと心細かったので無理言ってレンにも付いてきてもらいました(苦笑
1時にW1に突撃してレンといろいろだべっていると、カメラの死角にサシャさんが!
視点回していなかったら気付いていませんでした(苦笑
それから彼女と、無理言ってつれて来たレンを一緒にいろいろお話して再びW2に

サシャさん、何もできませんでしたが会っていただいてありがとうございますよ~


またまた俺のワガママで今度はHIVE突破に。今回俺レン引きずりまわしすぎだわ(苦笑

この時新武器を装備したのですがイルミ版から見た画像がこれです
071021_144922.jpg

これがヨウメイ製ナックル。何気に爪と間違われます。現行版にはどう反映されるんだろ?


最初のキャリガインのとこは2人のみでS行きましたが、意外にも敵が強くちょっと苦戦・・・。何気にレベルの高い俺がメギドで2回も死ぬという失態です。しかしなんとかクリアしましたが、両方ともΦGのため回復アイテムが尽きそうになったので、次のDF戦では援軍を呼ぶことに

今度はクルスさん、カイムさん、桜さんを召喚!


今度は斧の新武器の画像を
071021_154652.jpg

ヨウメイ製のS武器斧。さぁ、これも現行版にはどう映ってるんだろ?



ちなみにクルスさん、カイムさんとは俺とレンで組んでいる時にダルガン展望台でPT募集した際に来てくれた方たちです。再び・・・このPTが結成されました。展望台で一緒に回った時の全員の平均レベルは確か45程度。だが今は平均レベルが85に・・・

そう思うと全員かなりのレベルアップを果たし一段と強くなりました。しかも今度は桜さんという心強いフレもいて、ランクはSというのもありますが全然苦もなく雑魚戦撃破!
何度かカイムさんの回線落ちが気になったけど・・・

ただ・・・その過程で俺がテンション上がって「俺の本気見せてやるぜ!」とか言ってPAしようとした途端

メギドォォォウ!食らって死にました!

ネタとしてはオイシイかもだがちょっと泣けたぞ!?見せ場を瞬間的に崩された感じだ(苦笑

あと、DF戦ですが第一段階を撃破して、俺以外全員が「お疲れ様でした~」って言ってたので自分はちょっと笑っていました
自分はS以上では二段階目があるって知っていたのでつい・・・(苦笑
どうやら自分以外第二段階の存在を知らなくて相当びっくりしてたな・・・(笑

だが、5人の力をもってすればDFなんてゴミのよう!速攻で撃破です
第一段階の方が強かったわ・・・

戦闘がかなり余裕だったのでかなりチャットもしてもうつらしろいったらありゃしない!
戦闘もそこそこやりがいがあり、チャットも楽しくできるのがやはり理想かな?それに頼もしいフレいて本当に心の底から楽しめました

最後に今度は展望台から逆走ルートでまたDF倒しにいきましたが、そこでとんでもないレアが!












































Cleaver

GET:基盤/スケープドール

★8



ち、ちょっとは予感してたよ?だが・・・


こんなのいらねぇぇよ!!

なんか今日ネタになること多かったわ・・・(苦笑


何はともあれ、今回散々俺のワガママに付き合ってくれたレンにはマジで感謝です

そしてそれに巻き込まれたみなさん、今日は本当にありがとうございました!


今日は死ぬほどPSUを楽しませてもらいました!
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<月曜はリアルに地獄 | HEART X HEART | 超セレブなイベント>>
この記事のコメント
おつかれさま~今日はメッサつらしろかったよ~行ってよかったし

報告
 クリのナックルめっちゃきもいね、ってかそれナックルか?俺の画面だとドノーマルのナックル(属性つき)だったぞ

 桜さんの小野は、まず斧すら見えていなかったけど君のSS?を見た感じ小野っていうよりはウォンド(あってるっけ?)じゃね
2007-10-21 Sun 23:20 | URL | レン #-[ 内容変更]
昨日はつらしろかったですねー♪
もちろん第二形態知ってましたょっ!
以前はS2だと経験値が一周3万入ってたのでくるくるやってましたから~
お疲れ様でしたっていったのはネタです!(笑
2007-10-22 Mon 17:20 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
結構強引だったけど楽しんでくれてなによりっすよ。今後ともお誘いすることがあるでしょうけど何卒よろしくっすよ~


レンへ

俺も最初はヨウメイ製ナックルに期待したけど装備して見た途端幻滅したわ・・・。でもこの写メの属性光46%だから性能的にはいいわけよ。それにPPも高くてPA使いまくれるしな
そっちから見たらノーマルのナックルがかなりの攻撃力でびっくりだったかもな?(笑



桜さんへ

だがそのわざと「お疲れ様」には笑ってしまいましたよ
DFではメテオとかいろいろでなかなか楽しめますねぇ~
後で調べてみましたけど、DFはボス箱から結構いいの落としますし、いろいろな意味でオイシイっすよ


余談ですが、W1では「土曜はDFの日」とか開催されているらしいです
W2にはないのでしょうかね・・・?
2007-10-22 Mon 20:58 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
