スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
網に絡まった!
2007-10-23 Tue 19:47
レポートが終わっていないのにも関わらず夜中にフレに挨拶にのみPSUにイン

もはやマジでイカれです

オンへのインとアウト時のメールはもはや基本となっています(笑
本来は10分程度で終わろうと思っているのですけど、挨拶メルのみで1時間以上かかることも過去に一度ありました

こんなことしているからプレイ時間の短い弟にレベル負けるんだろうな

ちなみに弟はもうLv101です、一方俺はLv99。この差、何気に大きいよな・・・?

この後パトカを見ていぬねこさんがルムにいたので直接お喋りしに突撃!

だが、ここに来てお喋りだけでは済みませんでした



ハイ!捕獲されました!

だべっている途中にイキナリ「クエいこう」と言われ捕獲されたわ・・・

時間もないのにそれに乗る俺は相当あほだがフレの誘いを断るわけにはいかないぜ!
この時のPTは自分、いぬねこさん、コーキさんと共に温泉S2へ
今思えば5人でも苦戦していたS2ですが、今はもうレベルとプレイヤースキルが充実、さらには心強いフレがいるので3人でもかなり楽勝でした。コーキさんのジャブロッガや、いぬねこさんのLv31を超える強力なテクで敵がゴミのようだぜ!

正直これがS2か?と思うほどの楽勝さ。正直死ぬ気しません(笑

時間等がないので2周でお開きに。いぬねこさん、誘ってくれてありがとうですよ~






おまけ

ちなみにレポートは朝起きて学校で作成し、提出時間の5分前に作成完了、無事提出することができました
行き当たりばったりでも何とかできるぜぃ・・・ホントはダメだけどね
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の続く限り・・・ | HEART X HEART | 月曜はリアルに地獄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
