-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人生の岐路
2008-04-09 Wed 16:47
さぁて、いよいよ電撃イベ後のミッション配信情報がでましたが

今はそんな問題ではない!

今回は主にリアルの話になりますよ~

さて、いよいよ就職の選考日が決まったのですが・・・なんてこったぃ残り約2週間しかないんだぜ

2週間・・・長いようで短い時間です。こう、いざ日時がはっきりとわかった途端、身体がブルついて不安になってきましたよ・・・

とにかくできるだけのことをそれまでにやるしかないのは頭では分かっているのですが、やっぱり友達に愚痴ったりこうして記事にしたりするほど心の中は不安でいっぱいです

今現在はこうであって後の心境がどう変化するかはわかりませんが、できるだけその不安を消していくように選考日まで頑張ってみようと思います


あ、PSUですがもうそろそろ課金が切れるのでそれ以降少しの間課金はしません。・・・って言っても26日にはイベントがあるのでその前日くらいにまた課金しますけどね。その時はもう選考試験終わっていますしね

で、課金切れている期間はこのブログの更新はほぼないと思われます。多分毎日更新とかしようと思ったらこの期間はリアルの愚痴記事になってなんてこったぃ・・・なことになりますからね

ただ、その期間とかはここのチャット部屋にインしながら勉強なりしているかもなので、見かけたら応援の言葉でも掛けてくれると嬉しいです

今回は今までの試験等とは違い、人生を決める大事なものですから今までにないプレッシャーがかかります。でも!残りの約2週間、つぶされないように頑張っていきます!
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
いざ!再び狩りに行こうではないか!
2008-04-03 Thu 19:13
やっとのこと、昨日にモンハン2NDGを兄弟で購入しましたよ~
一時はしばらく手に入らないと思ったけどなんとかして2つ購入できたなによりですよ

えっと・・・昨日更新しなかったのは・・・兄弟そろって狩りで忙しかったのですよね・・・あはは・・・
とりあえず兄弟でナルガやヤマツカミ倒してなんとか2人ともHRは9にしてただ今X,Z防具等作成に向けて頑張っています~。な、なんせG級の敵そんくらいないと2,3発で死ぬって・・・

さて・・・PSUの方はただ今裏でいろいろしていますが・・・ちょいと狩り忙しくてなかなか進まないかも・・・。なんてこったぃ
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
貴方はこれからどこへ・・・
2008-03-31 Mon 18:30
今日は朝から自転車でモンスターハンターポーダブル2NDGを探しにいってきましたよ~
大人気作で売り切れ続出かもしれないけど、今回10件くらい回る予定だったのでどっか1件くらいはあるでしょうと、もう数うちゃ当たるってノリで出発!
貴方はこれからどこへ・・・…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
その戦いの先に答えはあるのか・・・
2008-03-26 Wed 17:02
・・・何故かPSUする気になれないので今日は久々に別のゲームをすることに

そういえば昨日バイト先でアーマードコアフォーアンサーの宣伝ムービーながれていたので、それを見てなんだか久々にACシリーズやりたくなったので今日は自分のとこにあるACシリーズ(PS2のみだが)やり倒すことに。主にやったのはAC3。やっぱりPS2の中では3、3SLが一番ゲームバランスとスピード感があるのかな?

で、これひたすらやっていたのですが途中で友達から遊びにいくわ~、ってメールきて、その友達と久しぶりにACで対人戦することに
友達とも言ってたのですがやっぱりACたのしぃぃぃ!そしてこの時ACFAの話していたのですが・・・俺と友達両方ともPS3やXBOX360がない(むしろ買えない)のでめちゃくちゃ歯がゆい思いしていますけどね

しかしあのACFAのムービー見たらなんだか血が騒いできましたよ。・・・早くPS3安くなってください
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
こ、これはヤッテランネー
2008-03-20 Thu 21:42
ふぅ・・・今日はバイトで18時に帰り、そしてPSUとかする・・・予定だった
しかしとある客によって今の今まで残業せざる負えなくなってしまった・・・
こ、これはヤッテランネー…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HEART X HEART | NEXT
