-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボクは必死に生きています
2009-07-07 Tue 09:14
やぁ、みなさん久しぶりだねぇ
ただ今俺っちは就職して・・・

社会というの荒波にもまれし必死の思いで生き延びています!

もうね、学生とは当然だけど生活感覚全然違うよ・・・
何せ今いるところ夜勤があって生活逆転とか当然にあるんだぜ・・・?
(ちなみにこれ書いている週は夜勤デーでございます)

さぁて、懐かしいお方からコメきたので記事書く気になったので・・・久しぶりにコメント返しますよ~


兄貴君!いや!!ヒロ!!!お久しぶりです^^お元気ですよ♪

私は今aionってネトゲにいますCβテスターですよ~@w@ワァオ

いや~久しぶりに兄貴君の文章見たけど面白いね♪楽しそうで何よりです!またPSUでチャットでもしたいですねwあの頃が一番中毒ってました///もう、思い出の量が半端ないですね!私の友達にこのブログ読ましたらめっちゃ楽しんでたみたいです♪やっぱり兄貴君には人を楽しませるせる才能があるみたいですねw(特にいじると愉しいw
2009-06-23 Tue 01:30 月虹

おぉ!つっきー久しぶりだね!どうもかなり元気のようだぜ。しかしながらそこまでほめてくれると本当に嬉しい限りだよ。まさかお友達にも絶賛されているとは・・・!
確かにPSUやってる時はかなりどっぷりハマっちゃってたよねぇ。つっきーテスターとして選ばれたのか・・・?なんていう運なんだ・・・
またPSUかどこかで一緒にまったりチャットしたいものっすぜぃ


おお~クレーバーが復活している~ww

久しぶりに足を運んだ貝があったな~顔
2009-06-28 Sun 21:04 レン


そしてまさかレンからコメくるとはな!?そっちは元気にしてるかい?
ちょと仕事始まったばっかりは死んでたけど・・・多少なり落ち着いたから今こうして再び記事かきかきしているんだけどね。今度足運んでくれるのまっているぜ!


さぁて、次記事書けるのはいつになるだろうか・・・。またかける気力とネタ持ってきますさ!
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
黒き暗殺者 白き守護者
2009-04-12 Sun 19:34
さぁて、金曜の約50人も参加する会社の飲み会で、諸事情で1人遅れて登場してきましたよ~。こんばんわっす~
・・・あれは恥ずかしかったさ、ウン
そんな思いもしましたが、同時に同僚との交流の輪が広がった喜びも味わいましたよ。この出会い・・・大事にしていきたいものです

それは、このオンラインで今まで出会った人にも同じことが言えるかもですねぇ。みなさんに出会えたこと、心より感謝です!改めて・・・ありがとう!

さて!その感謝の気持ちも込めてコメント返しいってみよう!

くーはやっぱり女好き
壁lミサッ(逃

ちなみにリンク追加(*`・д・)σぽちっ

2009-04-08 Wed 06:48 | ちゅちゅ


ちゅちゅいらっしゃいね~っていきなり何を言い逃げするか!あとでとっ捕まえてお仕置きだな・・・
いいかい?偶然にも多くのおにゃのこが集まっただけなのさ。勘違いしちゃいけませんぜ?
これも・・・男の色気ってやつか・・・
っと、こっちもブログリンクに追加したよん~



男キャラのコートやら、ジャケットやらはカコイイけど・・・
なんですか!?Σ その原始人はw

キャスト、カコイイですね^^(左の写真
2009-04-04 Sat 23:47 | フィミス


フィミスさんいらっしゃいね~。ちなみに、ここでは挙げることできなかったけど、もっとカッコイイであろうジャケットもあるんだよ~
この原始人服配信される、ってなったとき・・・俺は空いた口が塞がらなかったよ。こんなの誰が着るんだってね・・・
キャストの件に関して、お褒めの言葉ありがとうございますよ~。嬉しいですさ~


あ・・・確かに原始人だ・・・w
露出激しすぎr(ry

そして頭のかえるちゃんが・・・かえるちゃんが・・・w
ssからかえるの帽子奪っていいですか?w(ぇ

LHの男性用アバター、もうちょっと増えてもいいよね^^;
女性用アバターもちゃんとした長袖ものが欲しいかもb

2009-04-04 Sat 23:57 | セロシア


女モノで露出激しいのはよくあるかもしれないけど、男モノで露出激しいのはそうはないと思うよ~
め・・・目に毒だ・・・っ!
そして、やはりこのかえる帽子に食いついたか!全くもって予想通りだったぜ。さすがカエルマスターだけのことはあるぜぃ
アバターは、男女両方ともこの先増えていくと思うけど・・・そろそろ夏なので、また露出度高いアバが出る可能性の方が高いだろうぜぃ


うーわー・・・
原始人ですねこれ・・・w
露出がアレなのはどれもいっ(ry

最近かえるを見ると虐殺したくなるのは
・・・きのせいきのせいw

LHの長袖アバ(女性)って、バルサとかだけなような気がw
これも運営さんの・・・(ぁ

2009-04-06 Mon 08:27 | ウィリ


露出が多いのは、どこのオンゲーも一緒だと思うお。確かどっかのゲームは12月くらいに水着アバが出たとかだったりだし・・・運営側は何を考えているのか・・・わからぬ!
バルサ服はなかなかいいよねぇ~。手に入るのなら、自分も女サブキャラに装備させてウマウマ躍らせてみたいものっすぜぃ。これこそ3日限定アバで出すべきだっ!

さぁて、いよいよ本編いっきま~す。実はこれ、書くの2回目だったりっすぜ?
まさか、記事投稿を申請中に回線切れるなんて思ってもみなかったからね・・・!
黒き暗殺者 白き守護者…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:6 | トラックバック:2 |
秘義!分身の術!
2009-04-04 Sat 17:35
いよいよ社会人となりましたよ!こんにちはっす~
今は研修中で、社会のマナー等についての勉強がお仕事みたいな感じになっていますが講義が長い長いわで、眠くて首が勝手にコクンコクンとなっていたり・・・そういう意味では大変かも?

そして昨日は、同じグループの飲み会で吐く限界ぎりぎりまで飲んできてフラフラに、頭ガンガンで痛い状態で帰ってきましたよ!ビール4杯でダメデシタ・・・
新しい同僚や、新しい知識など得ることができて嬉しいものですよ・・・。まだまだ大変な時期が続くけどがんばっていきますよ~。そして、この貴重な土日でじっくり身体休めないと・・・

さぁて!コメント返しいってみるか!

ΣΣ(゚д゚lll)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あんた何してんのよっヽ(`Д´)ノ
FFはどーしたのよっ!
ふぅちゃんはどーしたのよっ!!
全部白状しなさいよっ!!!
2009-04-02 Thu 20:08 | シェリル


おぉ!シェリお久しぶりだよ~。三国志で元気にやっているかい?
FFはね・・・できる時間がないっす・・・。結構楽しいんだけど、なかなかに時間とお金が・・・っ!
これ以上は大人の事情で話せないんだぜ?すまないねぇ・・・


さぁて!今回LHのクラン内でアバターの話がありました。やはり、声をそろえていうのは
「アバター関連はやっぱり女の方が優遇されているね~」

まさにその通りと言わざる負えないでしょう・・・。服の種類を見ると、女性の方が圧倒的に多いですしね。そして綺麗とくる!対して、男服は数が少ない上に、一般的にカッコイイ!といえる服がそこまで多くないという現実があります・・・

それはLHだけではなく、次の本編で紹介するPSUでも同じことが言えるのかもしれませんね・・・
秘義!分身の術!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 |
Phantasy Star Heart
2009-03-31 Tue 22:42
さぁて!3月もいよいよおしまい!考えたら3月はかーーなり遊びほうけていた気がするぜ・・・
卒業研究を終え、家でのーんびりゲームしたり、卒業式では校歌歌い間違えて近くに人に笑われたり、祝賀会で騒いだり、飲み会でお酒飲んで酔いつぶれたり・・・

そんな自由なことができるのが今日までと思うとホント名残惜しいものです

明日・・・4月からはいよいよ自分は新社会人として新しい一歩を踏み出します。この先どうなるかは分らないけど・・・がんばっていきますよ!

さぁて、3月最後のコメント返し~。みなさんありがとうっすよ~

|ω・)そういやくーさんにリンク貼ってなかったな・・・

|´・ω・)っミ● ぽぃっ←相互リンクのお誘い

|ω・)先にリンク貼っておくからよかったらくーさんもよろろ

|ω・)ノシではでは

|ミ サッ
2009-03-29 Sun 23:25 | レイ・レナード


影から何ここにポイ捨てしているんだ!?
1、2日前にだけど自分も張ったよん~。これからもよろしくっすよ~
しかし・・・●てなんか爆弾投げつけられたみたいだなこりゃ・・・


山羊座の鎧格好いいよね・・・w
あの黒光りしてるのがなかなかb
魚座の星鎧なんか鎧の形じゃないもん!w
あれは見せ物です・・・。

1人がウマウマするとつられてしまうのは仕様ですb
曲の使用期限が切れてしまったのは残念だけど
少し心が通じるような感覚を覚えるのです・・・w
2009-03-30 Mon 02:35 | セロシア


山羊座は男女両方ともかっこいいっすよねぇ。定かではないけど、最初の方は白銀だったとか?
しかし・・・その見せ物鎧を30分毎に見せ付けるセロさんもセロさんっすぜ・・・そんなに見てほしいのですかい!?
ウマウマという全キャラ共通のものがあると・・・確かに何か通じるものがあるねぇ。そういう意味ではLHはなかなかいいエモを導入したものですよ。今度はクラメン全員でやろう!ってまゆさんに頼んでみよっかっ


どの鎧がいいかな。。。
女だったら天秤座のが好きですww(シラン
同じく、魚座は鎧じゃなくなってます。
露出おおすg(ry
ある人はそれをハイレg(ry

両手にお花、いいじゃないですかww(ぁ

2009-03-31 Tue 01:33 | ウィリ


てんびん座は白とかが主で、清潔感があっていいねぇ~
いいかい、うお座の鎧は防具じゃないよ?武器だよ!ぶ・き!
お・・・主に相手を悩殺させる武器です、ハイ
両手に華は・・・どうしてだか前やった2作品でも同じようなこと多かったきがします・・・


りょ・・・両手に女の子だとッ!!!?
くーさん羨まs(ゲフッ
高レベのマップも皆で行けば怖くな~いでしたねw
楽しかったのでまた行きましょうねーノw
くーさんはセロさんと同期か・・w
セロさんのやりこみ度がよくわかるw(ぇ
2009-03-31 Tue 10:12 | リュシファ


集まる理由は俺もよくわからないけど・・・男の色気ってやつで寄ってくるのですよ、きっと
スイマセンスイマセンゴメンナサイ!
みんなの力を合わせて、自分らよりはるかに強い敵と戦って勝利するってのはまたとない達成感っすからね~。もっといろんなとこにいってやってみたいっすねぇ~
ふふっ、ひとつ誤りがあるんだぜ?
「セロさんのやりこみ度」じゃなく「俺のさぼり具合」ですぜ?


自分的に山羊座の鎧が一番
かっこいいと思ってまsゴフ
でも、おとめ座の鎧もかっこいいですょ(≧∀≦)b

くーさんハーレムですかッ!!w
なんともうらやましい・・・
そして私はやっぱりセロさんの
生足が美しいと思います!!!w
2009-03-31 Tue 10:25 | 凛


山羊座カッコイイにまた1票はいりました~。ホントに人気だねぇ~
おとめ座の星鎧も、実は何気にお気に入りですよ~。金ぴかまぶしーっけどね
そしてハーレムな理由は俺の男の色k・・・ゲホゲホ
って!?凛さんまたセロさんの生足ばっかり見ていたのね!ナンテコッタィ・・・


ちょいと今回はコメくれた人多くてびっくりでしたよ。みなさん改めてありがとうですよ~

さぁて、本編いきます~。今回はオンゲーで一番初めに手を出したPSU関係です~
Phantasy Star Heart…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 |
久しぶりにネタ仕入れたど!
2009-03-29 Sun 13:46
っし!昨日はちゃんとしたSSが撮れたのでやっとネタがかける!
肝心な場面で、よくSS撮り忘れたりすることが多いんだよね、たはは・・・

さてさて、コメント返すもおくれてごめんなさいっす~。今回もコメントありがとうございますよ~。早速いってみっか!

クラン一緒になる前から
やたらとくーさんの顔を見るなぁと思ってたら・・・
LHやり始めたの私とほぼ一緒だw

うん、かえるちゃん可愛いよー^^
打たれ弱いけどころころ転がってくるのが可愛いので許すb(ぇ

ミニペットの台詞の五字はやたらと多い^^;(ぁ
でも誤字で私に勝てる人はいないと思います・・・b
2009-03-26 Thu 13:58 | セロシア


俺もセロさんを通りすがりだがちょちょこ見ると思ったら、そうだったんだねぇ~。確か一時期は俺の方がLv高かったかもだけど・・・一気に差つけられたさ・・・
もうすこし余裕ができたら俺もカエル買っちゃおうかねぇ。あの健気にころころ転がってついてくる様は確かにかわいいからね。か、カエルをサッカーボールにしてみたい・・・!
そして・・・セロさんの誤字・誤爆はガマニアをも凌駕するよね・・・。今後も期待していますよ


lx・)
2009-03-27 Fri 11:50 | 桜


うぉい!?桜お嬢様!隠れていないでこっちきなさいっ!そして久しぶりだね~。桜さんからコメントきてびっくりしたさ!ありがとうっすよ~
先にそっちのコメみたけど・・・どうもLHはできないみたいなのね、残念っすぜ・・・
また、PSU大型アップデート実装されたら、そちらに出向いてチャットしまくりましょうぜっ。また会えることを心待ちにしていますよ~


くーさん私よりもやっている
期間短いΣ(゜Д゜;)
なんでそんなにレベルが上がるのですか・・・orzww

くーさん「愛をください」にちょっと泣けました・・・w(ぉぃ

サンタセット最近値上がりしてますね;
でも、がんばってくださいww
きっとくーさんに似合うと思いますょ(≧∀≦)
2009-03-28 Sat 11:56 | URL | 凛


ははっ!短期間でLvをあげれるわけはね・・・暇があるあまり、夜中まで必死でLV上げしていたからだYO!
Lvのあがるはやさがすべてじゃないっすぜ?大事なのはその過程・・・
・・・俺いいこと言ったかも!?
しかし、サンタ服値上がりしているんだね・・・早く購入せねば・・・
買ったときには、ブログにSSはっつけるか披露しに参りますよ~


さぁて!本編だ!今回は一貫性がないことをお許しください・・・
久しぶりにネタ仕入れたど!…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK | HEART X HEART | NEXT
